おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。


6月9日、子供の空手の試合ではるばる鳥取まで行ってきました。

香川を6時半に出発し、途中サービスエリアで休憩しつつ、付いたのは9時20分くらい。

目的は海鮮どんぶり山芳亭さん!

ほんまの目的は空手の試合なんやけどね💦

こちらのお店は米子のインター下りて近くのイオンの敷地内にあります。



朝の9時半前に着いたんで海鮮どんぶりの方に先客はいませんでした。



最初は写真でも撮ってて、イオンでも行って時間潰そかな〜って思ってたんやけど、


お店の方と話してると、せっかくなんでびっくり刺身定食なるものを食べたくなってきました。



お会計は現金のみです。



そこまでよく写真見てなかったんやけど、すっごいボリュームでノンアルコールも付いてます❕



11:15分くらいの行列の様子(開店15分前)



けんたろうは2時間前に並んだ甲斐あって一番乗りでした!

後から並ぶよりも先に並んでたら、びっくり刺身定食も食べれるんで、先に並んで正解でした💡



そして、なんとびっくり!

前日に優里さんが来店されてました。


お店のインスタ
山芳亭



優里のサイン



ほんでほんまのびっくり💨


びっくり刺身定食


自分で呼ばれたら取りに行くスタイルなんやけど、みんなに注目されまくります。

こっちは今の時期限定本マグロの中トロの海鮮丼。


お子様サイズって言えばマイナス300円ですが、お子様サイズでも結構な量でした。

こちらです。



肉丼

これは次男がお好みの味でぺろりと食べてたな〜💡


これもお子様サイズ

どれも味噌汁が付いてきます。

この日はカニの味噌汁でした。


帰りにお店出る時はすんごい行列で、並ぶ気にならんぐらいの人でした。

回転が早い感じではないんで、行列も中々進む感じでなさそう。

けんたろうは先に並ぶのをオススメ

しかもびっくり刺身定食を頼める権利を得た人はイスが用意されます。


これは何気に嬉しいし、座れるんで楽でした⤴️

妻や子供達はイオンで時間潰して、11時15分くらいに来て、そこからは全員揃って並んでって感じです。

けんたろうが行ったのは日曜日やったんで、是非参考にされてみては😗







ではまた〜👋





けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村