おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。



Amazonで買ったん届きました。


 最近、Amazonで買うん大体こいつの



 

我が家のミニピンマロンだ〜い好きなひっぱり紐🐶




前の紐はご覧の通り、こんな感じ


(注)胴長いけどミニピンです


もうただの紐やん



自業自得やん!





まあ、そんなん言うても、有り余る狩猟本能を発散さしてやらないかんと言う訳で





またぐるぐる巻になる奴



ちなみに二本繋げてみました。

一本やと50センチぐらいしかないんで、すぐ手元取ろうとしてくるんです。さすが狩猟本能🌚

けんたろうも黒いんに負けずに噛む噛むしました!





一味マヨネーズは必須やね!


これには⤴️









ではまた〜👋





けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村