おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。



皆様ゴールデンウィークを満喫してますか?


けんたろう、仕事やったりで忙しい中、我が家の暴君マロンの家のリフォーム✨


今までは地べたで作業してたけど、ぺけ台って言う作業台作ってから凄く腰が楽チン⤴️

ぺけ台のブログはこちら

けんたろうの身長は164センチで少し高いかな?って感じです💡






あれば便利な道具


マロンは作業中、


繋ぐだけ繋いで放ったらかし




かまってちゃんの黒いん




そんなの関係なく朝のコーヒータイム🎵




形になったんでペンキ塗り




ほんで黒いんご入居✨





トイレトレーの中でしてくれたらええんやけど、変な場所でされたらトレーの下に周りこんで拭くんが大変やった今までのサークル!

       ↓↓↓



色々試行錯誤したんやけど、トレーが同じ高さでおる以上どうしても難しい😅



ほいで一段下げました😙




居住区はクッションフロア敷きました⤴️






これでフロアでしてもトイレの方に流しながら拭ける!




サークル自体もフロアに直接置いてなくて、ビス上に乗るようにして、拭き掃除しやすさ150%アップ(我が家比較)






キャスターも付けたんで移動しての下の掃除も楽チンに👍


妻や子供が片付けする事多いんで、少しの力で楽に出来るためのリフォームでした😉


サークルはこちら

 

過去のトイレの悪戦苦闘ブログ











ではまた〜👋





けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村