おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。



けんたろうの乗ってる車(SUBARUのXV)の車検近いんで初めてオートバックスで見積もりしてみた💡


楽天カー車検ってのから申し込みして車検を受けると2300ポイントくれるみたいなんで取りあえず見積もりだけでもと....


丸亀田村のオートバックスさんへ



待ってる間にユニクロが隣にあるんで時間潰しに除いてきました。

フェンスがあるイメージやったけどすんなり入れました😄




近くにセリア、ゲオもあるし、時間潰しにはええ場所にありますよ👍




で、見積もりの結果は


ディーラー約13万


オートバックス約8万


ポイント付くの入れたもう少し差がでますね💦


やけどオートバックスは部品の修理なんかはスタッフと話しましたが、そこまではしてなさそうな感じ!


そ~言うのはディーラーか修理工場がある所安心かな?


ただ消耗品交換して車検だけとかやったら、オートバックスで十分だと感じました⤴️



また車検受けたら報告しますね😌



ではまた〜👋





けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村