おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。


家から一番近い割に、

行けてなかったうどん屋

こだわり麺やまんのう店

家族が全員休みでそろったんで日曜日の朝に行ってきました。


元々はおろちょんラーメンがあった場所です。








学校の机があったり、習字が貼ってあったりして珍しい😄




麺やも他の店行った事あるけど、田村は朝から品揃えがええかな。

下足が欲しかったけどなかったんで断念😢







昔のうどん屋はテレビ良く置いてあったな〜

最近のセルフのうどん屋さんはないとこ多いかな




レジはペイペイで支払いしました。


かけ

出汁は一緒やと思うけど田村の麺やと違う気がした


ぶっかけ


近くやけど、やっぱり田村の麺やが自分には合う気がしますね⤴️


帰って黒いんとまったりした1日でした✨










ではまた〜👋





けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村