おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。



スノーボードもシーズンオフやし、息子のスノーボードのブーツのBoAがぶっ壊れたのを直そうかと

前回の記事

ブーツも綺麗に洗って乾燥しました。(優しい奥さまが😗)

説明書も一緒に送ってくれてるんで安心と言いたい所やけど、ちょっと不安やった🥹


取りあえずBoAは専用のねじ回しで緩めて外します!

新しいんが左側

やっぱり色褪せてますね、


ワイヤーが案の定絡まってました。

閉まる方には絡んでなかったんで使用出来たんは不幸中の幸い❗


ワイヤーが噛んで変形してました。

綺麗にリールに巻けていたらこんなに折れた後はつかない


リールとワイヤーはペンチで切ったら後はワイヤー抜き取りです。


最後はピンで抜けないようになってるんで、下に引っ張って抜き取ります。


抜き取ったワイヤー

上の方が絡まってた箇所


新しいワイヤーを通して行きます






中に通り道があるんでワイヤーを入れてくと出てきます。


リールに新しいワイヤーを固定、BoAをネジで締め込んで完成✨


不安やったけど、終わったら簡単でした!

ペンチとピンセットがあったら、誰でも出来そうな感じですね⤴️


来シーズンは次男の為に頑張っておくれよ〜!









ではまた〜👋





けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村