おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。


長男が中学生になるタイミングでスマホを買いました✨


今までもお下がりのスマホでLINEやキッズケータイを使って通話出来てましたが、これからはWi-Fiなくてもインターネットも使えるようになったのは便利になりました⤴️


スマホ買い替えて、スマホカバーも買いました❗

  • 長男はエクスペリアエース3
  • 次男はドコモキッズケータイ


長男のスマホカバー




けんたろうもエクスペリアの古い奴ですが、カバー変えるだけですごく新鮮な気分になりました😄



装着した感じ💨


今まではホワイトの色が好きで透明カバーやったんやけど、黄ばみが気になって試しに色付きにしたら凄いお気に入りになりました😗


溜まった写真もパソコンに移して、アプリも整理したらスマホがサクサク動くし、見た目も中身も心機一転です👍



 

 



 

 






ではまた〜👋





けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村