おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。


1月の事ですが、

リビングのガラスにヒビが!!


この4枚ガラスの左上!



手が届く様な高さじゃないし、


何も身に覚えがないんですよ🤔

台風とかの影響かな?

風当たりがいい場所は場所なんですが....


そもそも、前に窓掃除したのが、秋ぐらいなんで、見つけた1月までの期間も長いし。

取りあえず一条のアフターに電話や!と思い電話して見ました!
(電話したんは営業さんですが)

営業さんからアフターの方へ連絡をしてもらい、見積もりが届きました!


気になるお値段は.....

💴79,134

さっすが一条!


ガラス一枚でこのお値段🥹

今、打ち合わせ中の皆さん。

窓なしで行きましょう😬

窓掃除もせんでええし、

断熱もガラスよりは壁がええですよ⤴️

ま、冗談はさておき、我が家!

今の時期は色んな出品が重なる時期!

固定資産税、車の税金、中学校の準備などなど😨

が、ガムテープはっ貼ろかな〜😗

半分マジで考えました!

どっちにしろ直さないかんやろし、アフターの監督さんとお話しして注文をかけました!

またガラスが直ったらブログで紹介します😗




ではまた〜👋





けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村