おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。


高松三越の横の駐車場





縄跳びはドーム広場で。


結果は入賞出来ませんでしたが、いい経験と、師範からお菓子と商品券を頂きました✨



空いた時間で街ブラ再開💨

丸亀町自体いつ来たか分からんぐらいやったけど、すごく良い感じでしたね。




丸亀町グリーンも雰囲気が良かった。
















せっかく頂いた商品券。

わらび餅買いました。








スーパーのわらび餅とは違い、上品で黒蜜があって美味しく頂きました。


ご馳走様でした🙇


ではまた〜👋





けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村