おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。


年末前にと思い、11月の月末にKARCHERで外回り綺麗にしました✨

奥にあるのが、先代のKARCHER

手前が今年購入した
KARCHER、k2サイレント

その時のブログ


見た目以上に軽いし、強さも申し分ありません。

家庭用やとこれで充分です。


KARCHERで掃除したのは、
・ベランダ
・一階の窓まわり
・家の周りのフェンス
・稲葉物置×2
・カーポート
とたくさんありましたが、一気にやりました。

こんだけやって、大体3時間半くらい💦



やけど少し気になって調べると、

な、なんと

連続使用一時間迄🥹

買ったばっかやのに大丈夫?



でも一時間やと防寒対策してカッパ着て、長靴履いて、一時間置きに着替えるん面倒くさいですよね~😅


そう言うても壊れたら元も子もないんで、次から日にちを分け分けして気が向いた時にしようかと思います⤴️


皆さんも今からはの時期、大掃除でKARCHER使う事あると思いますが、長い時間は使えへんのでお気を付けて〜!





ではまた〜👋




けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村