おはようございます!けんたろうです!


いつもブログ訪問ありがとうございます!!

けんたろうのベッドで

くつろぐ黒いん!



8/31

親御さんはやっと

子供の休みが終わる日!


小学生は絶望感たっぷりな日.....


けんたろうも絶望感たっぷりな日.....


なんでか言うたら、


夜、お風呂に入ってたらいきなり.....


エコキュート故障!?


室内リモコン


していませんよ♪


なんか水が出たり不安定やな〜って

思ってたらエラーコードが表示されてました.....

取りあえずネットで調べると、

タンク内の温度が上昇してるんで、

お湯を出せばいいみたいに書いてました。

この後も家族がお風呂で使うんでお湯はたくさん出すやろと思い楽観してました。

しかし、朝になってもエラーコードが

消えてない😅

エコキュートを見ると下に水漏れの後がありました!


メーカーに問い合わせると、どうも修理が必要らしい....

ちなみに見に来るだけでも8400円かかると言われました!

もう10年経ったエコキュート....

買い替えやと少なく見積もっても40万くらいです🥹

修理か、

はたまた買い替えか。


また結果が出しだいブログに書きます!

迷えるけんたろうに

いいね!下さい🥺


ではまた〜👋





    けんたろうのオススメ! 

       ↓↓↓






宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村