\(^o^)/ | 田舎娘の女子力あっぷと三代目JSBを愛する日常

田舎娘の女子力あっぷと三代目JSBを愛する日常

田舎娘(アラサー)のぐ~たら生活(*´-`)

女子力UPするべく頑張ります!!
そして、ときどき3代目Jsoulbrothersへの愛を綴ります(*´ω`*)



今日は
2018/1/31


満月のスーパームーンですハート

願い事をしてみましょうハート
きっと叶うよハート



あけまして、おめでとうございますニコニコ



去年も大変お世話になりましたニコニコ



みんなさん、本当にありがとうニコニコ


みにこですニコニコニコニコニコニコ





リアル生活にて、考えさせられることが多く、
なかなかこちらに遊びに来れなくなってましたアセアセ

お久しぶりですニコニコ



まずは、去年の思い出からニコニコ


去年の名古屋、たくさんのブロガーさん(3人)
に会うことができて嬉しかったですハート

猫あゆちゃんと、みっちーちゃんと、お写真撮ったやつハート

キラキラおなじみのみっちーちゃん

いつもいつもありがとうニコニコ
またがんちゃん地方会しましょうハートOKハート



キラキラ素敵イラストの画伯猫あゆちゃん

お土産イラストもくれて、一緒にお写真も撮ってくれて、ありがとうハートOKハート



キラキラカリスマブロガーかーこちゃん

わざわざ追いかけてきてくれて特製缶バッジくれてありがとうハートOKハート



みんな素敵な思い出ありがとうハートハートハート




♪♪♪♪♪♪♪♪はあと♪♪はあとはあとはあとはあと


がんちゃんのインスタよりハート


4月ドラマで毎週がんちゃんが見れると思うと今からめっちゃ楽しみですデレデレ


共演は


戸田恵梨香さん


戸田恵梨香さん…


戸田恵梨香さん……





ザワザワっ滝汗滝汗滝汗




大女優さんですから、
共によいドラマにしていただき、
話題になる作品になれば何よりですハート



♪♪♪♪♪♪♪♪はあと♪♪はあとはあとはあとはあと



ほして、わたしのリアル生活ですがニコニコ

今月は

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

大雪にて冬眠する日が多かったえーん

雪かきで体がバキバキえーん


みんなさんも、寒波に気をつけてくださいねパー




♪♪♪♪♪♪♪♪はあと♪♪はあとはあとはあとはあと



がんちゃんハートゆうくん

オシャレすぎラブラブ


こういうのを、インスタ映えっていうんやでハート



今日のランチは話題の○○カフェ
美味しくて幸せ~

よく知らんヤツの昼飯の写真とか、いらんから(;´д`)




♪♪♪♪♪♪♪♪はあと♪♪はあとはあとはあとはあと


わたしね、今回の人生にて、やりたい事があって、

というからやらなきゃいけなくて


まずは、そのための、基礎の基礎

ベーシックを習得することができましたニコニコ



近日中にまとめて、またブログ書こうと思いますウインク
どうぞ宜しくウインク



それでは
今日もよい午後をハート