おしゃれカフェ♡ | Chouchou tiare.m 奈良市 リボン教室 お上品♡ かわいい♡リボンで幸せな毎日を♡

Chouchou tiare.m 奈良市 リボン教室 お上品♡ かわいい♡リボンで幸せな毎日を♡

リボンレッスン、オーダー受付中
ヘアアクセサリーや男の子蝶ネクタイ、リボン小物をお作り頂けます♪(*´-`)

こんにちは

LaChe RIBBON認定講師
ヘアアクセサリー販売ピンク薔薇

Chouchou tiare.m
シュシュティアレのmaaですりぼん




先日、息子と主人とゆっくりお茶をして来ましたプーハート




カーディガンは母の手作りで、スタイはネイビーとゴールドのさくらんぼ柄に一目惚れをして私が作りましたハート

(どうやら私さくらんぼ柄が大好きなことに最近気付きました目またさくらんぼ柄のあれこれご紹介させて下さいさくらんぼ笑)



息子の寝癖がかわいい‥萌萌萌



プレオープン中のオランジェと言うカフェですニコニコ
内装もオシャレでしたきらきら!!






いちごのタルトを食べて大満足照れショートケーキハート
幸せ~ハートでした





ミンネでヘアアクセサリーの販売をしています
よろしければご覧くださいりぼん

https://minne.com/@tiara-loha



今日も最後までお読み頂きましてありがとうございますおねがい