お花見にも‥♪ | Chouchou tiare.m 奈良市 リボン教室 お上品♡ かわいい♡リボンで幸せな毎日を♡

Chouchou tiare.m 奈良市 リボン教室 お上品♡ かわいい♡リボンで幸せな毎日を♡

リボンレッスン、オーダー受付中
ヘアアクセサリーや男の子蝶ネクタイ、リボン小物をお作り頂けます♪(*´-`)

こんにちは!

LaChe RIBBON認定講師
ヘアアクセサリー販売ピンク薔薇

Chouchou tiare.m
シュシュティアレのmaaですりぼん


今年もお花見に行ってきましたお団子桜
息子とは初めてのお花見ですニコニコ
淡いピンクがとっても可愛くて綺麗でしたきらきら!!








この写真には写っていませんがあせる(ガーンゲッソリ笑  でもこの写真がお気に入りなので載せたいてへ)、息子は私の作った蝶ネクタイを付けてラブ

(そして私はピンクが大好きなので今年買った春らしいピンクのパンツで照れピンク薔薇)



蝶ネクタイは、シャツにちょこんと付けるだけで一気にオシャレさんになりますきらきら!!

ベビー&キッズの蝶ネクタイ姿はとってもかわいいですよねハートプー

更に自分で作ったものなので、息子も蝶ネクタイも、可愛さ倍増ですきゃーてへ
好みのリボンで好みの物を作れるのは本当に楽しいですおねがい





こちらの光沢のあるドットリボンとグログランリボンで作った蝶ネクタイを付けましたプーハート
(クリップ仕上げなのでシャツに挟むだけで簡単に付けれますきらきら!!)

そして、軽くて小さいこともあってか?本人は蝶ネクタイには全く気付いていませんでした。笑
なので気になって自分で触ることもないので、安心して付けていられましたニコニコりぼん


さりげないドットがお上品でとってもかわいいですハート



ミンネでも販売しています照れ
よろしければご覧くださいりぼん



ミンネはこちらから♪
https://minne.com/@tiara-loha
 





今日も最後までお読み頂きましてありがとうございますおねがい