2024/7/6

日本で唯一のトレイルコースの
パークラン
青梅丘陵に参加して来ました〜ランニングランニング



青梅丘陵はこの日で100回目を迎え

一緒にお祝い出来て楽しかったぁ㊗️



暑いんだけど

たまに感じる木陰の涼しさや

山からの風が気持ち良かったり

やっぱり山はイイよね〜


ここの会場は折り返しの場所に

マイボトルを置いておけたり

虫除けスプレーや蚊取り線香が

あったりと主催者さん達の

温かみを感じる事が出来ます

いつもアットホーム。




憧れのnaoさんともお会い出来て

軽やかな走りっぷりに見惚れるくらい!

残念ながらアフターは行けなかったけど

海外の大会の話やカレーの話で

盛り上がりたいな笑


参加賞にいただいた赤玉ねぎは

レンチンして美味しく頂きました照れ


ではまたOK