こんにちは!
GW終盤ですね〜

私はこれと言った大した用事もなく
来月に向けて距離を稼ぐ毎日です指差し

ところで、昨日はスターウォーズデーって
知ってましたか?
5月4日→ MAY THE 4TH(be with you)
英語圏のパークラン会場では
スターウォーズの仮装で楽しんだ
ところもあるようです


チビッコのダースベイダー

かわいいですねキューン





さて、私の土曜の朝のパークランは
お久しぶりの名城公園

いつになく沢山のボラの方や
ランナーさん多めで賑やかでした




スタート前に他のボラの方と
ガーミン165の話をしたりして
初参加者の説明係をやったあと

割と真面目に走りましたが

25分は切れず汗

ゴール後は手作りのサンドイッチや

四日市のお土産などいただきました!


ありがとうございました😊



パークラン後は平和公園まで走って

初めてアクアタワーの展望室へアップ

空気が澄んでいて遠くまで見れました富士山



さて、今度のアフターパークランは

もちつき庵のモーニングを

目指したいと思いますランニングダッシュ

(走れる距離なのも分かったし👍)



ボランティアの皆さん

参加されたランナーの皆さん

お疲れ様でした!(フォースと共に笑)