こんにちは。

大阪マラソンや犬山ハーフなど

参加されたランナーさんお疲れ様でした!


2024/2/24

大磯運動公園パークランに遠征!


最近、新河岸川に参加するイギリス人の

Y君も久しぶりに一緒に遠征。





大磯運動公園は2回目。

ここのコースはなかなかのエグ坂煽り

それと大磯は湘南国際マラソン以来。

なんだか懐かしい感覚。

連休中日の土曜日だけ天気が良く

真っ白の富士山がキレイでした富士山

公園内の河津桜も青空に映え

なんだか春を感じるパークランでした〜🌸



アフターは早川漁港まで移動車

漁港内にある食堂で海鮮丼!

豊洲(千客万来)の海鮮丼よりリーズナブルな

価格なのは言うまでもない🤭

お刺身沢山入ってて大満足!



食堂の後はお土産屋をウロウロ。

これは試食用の鯖の干物。

自分達で勝手に焼いて食べれます。

海鮮丼より美味かったかも爆笑


ところでパークランのHPが改版されて

ツーリストランキングが廃止に…

ちょっと励みがなくなり残念ですが

30ヶ所到達まであとちょっと!

遠征はもう少し頑張ろうっと👍



さて、来週はいよいよ東京マラソン日本

遠方から東京マラソンに参加される

パークランナー(アメブロランナーさんも)

3/2は新河岸川浮間パークランで

お待ちしてまーす‼️

(ボラやってるので声掛けてください)