ボウ。
今日で4ヶ月になりました。
イェ~イ!!
でも早い。
今週火曜日に3・4ヶ月健診に連れていってきました。
体重 7,465g
身長 64.1cm
でした。随分大きくなったよね。でも重いから正直8キロあるかと思ったけど・・・。笑。
健診のときの育児相談もボウは育てやすい子だから特にこれといって悩みもなく、すんなり終了。
同時にBCGの接種もあったからうってきたけど、痛そうだった。
BCGは予防接種の中でも一番痛くないって今まで思っていた。玲ちゃんのときもダドゥのときもそう感じてたんだけど、今日は見ててすごくいたそうだった。ボウだけじゃなくて他の赤ちゃんもみんな痛そうで大泣きだったよ。
あ~可哀想だったよぅ。
ボウ。
もう寝返りもするようになったし。オーボールも大好きでいっぱいつかんで遊ぶし。
なんだか成長が早いです。やっぱり上の二人の刺激が大きいのかな。
