100日の記念に・・・ | Happy Three !!

Happy Three !!

♪3児のママになった今、日々子供たちに成長させられてる私!
これからも楽しいコト・好きなコト・家族のコト等記録していきつつ、子供たちと一緒に成長していきたいな♪

週末にボウの100日記念に撮りたいと思っていたスタジオ○リスにいってきました!!

最近誰かしらが風邪ひきさんだったから元気でいる週末は貴重!


しかし写真撮影の当日。

この日に限ってみ~んな朝スヤスヤ寝てる・・・

予約時間は9時半だったから8時には私も起きなきゃ・・・と起きてみたもののみんな寝てる。

うううう・・・いつもの日曜の朝は結構6時とか7時には子供たちが起きてしまってもうちょっと寝てて!!って感じなのに今日に限って・・・。なんだかちょっと残念な気分!?笑。


しかも起きてみたらボウの右目がいつもより腫れている!!

多分ここのところ半身の体勢で寝てるから右目つぶしてるんだわ。

大丈夫かしら?

でも目が腫れてるけどまた延期なんてしたらいつ撮れるか保証がないからね。


混んでいたから結構撮影の合間に待ったりしたけど、そのおかげで?目の腫れも少しはひいていたわ。


ボウの本日の衣装は、和装→まわし→野球のユニフォーム→桃太郎さん


でした。


ちょうどダドゥも100日過ぎた頃に初節句だったから撮影したよね。その頃のダドゥとの比較もしたかったからボウは100日頃の記念撮影にしました。


ダドゥのときは 金太郎さん→まわし→野球のユニフォーム→祭りのはっぴ 

でした。



Happy Three !!-1.jpg


ボウはかなりやっぱりビックだよね。

これは3人で撮ったもの。玲ちゃんは自分で選んだドレス。あ、ドレスの全体が見えないけどかなりフリフリしてます。(フリフリファッションは今の玲ちゃんは必須!!)

ダドゥくんも和装で、袴にしました。