あっという間の時間 | Happy Three !!

Happy Three !!

♪3児のママになった今、日々子供たちに成長させられてる私!
これからも楽しいコト・好きなコト・家族のコト等記録していきつつ、子供たちと一緒に成長していきたいな♪

先月に引き続き、今日も親友宅にベビーに会いにいってきました!
今回は大学時代にいっつも一緒だった三人での集まりプラスそれぞれのキッズも♪とはいえ、残念ながら今日は私は一人での訪問で、玲ちゃんはじぃじばぁばとお留守番でした。

お昼ちょっと前に集まって買い込んでいったランチとスィーツを食べながら話しをしていたらあっという間に夕方!!
時間がたつのは本当に早いね。親友のベビーのSちゃんは前より起きてる時間があってすっごくかわいかったし、もう一人の親友のお子ちゃまのRちゃんはもうすぐ三歳になるとあってやっぱり随分しっかりしてますます女の子らしくなってキュートでした。三人中今は二人は妊婦な私たち。大学時代を振り返ると不思議だね。来年の今頃私たちが集まったら、キッズは5人になってるんだぁ!!
それまた不思議だけど、楽しみだね。