秋服狩り♪ | Happy Three !!

Happy Three !!

♪3児のママになった今、日々子供たちに成長させられてる私!
これからも楽しいコト・好きなコト・家族のコト等記録していきつつ、子供たちと一緒に成長していきたいな♪

昨日、霧雨状態の中、でも買い物にいきたくて届きたてのベビーカーのフットマフに玲ちゃんを入れ、でかけた。
最近お気に入りのSTARVATIONSをのぞき、『BABY DOLL』の文字が入った長袖のピンクのシャツとちょっと派手めなパープルがパーカー部分の色になっているベースはグレーのトレーナー生地のパーカーワンピを購入♪若干、ギャルギャング風(変な表現?)な感じだけど冒険な気分で買ってみて家で着せてみると結構似合った!!

しかし昨日は夜は私の左足の付け根あたりがまたも痛かった。お腹の重さとかでかけてるときは平気でずんずん歩いてるけど、最近は夜になると身体に堪えることが多いわ。。


そして本日は鼻水がでる玲ちゃん。ここのところ急に気温が下がったし、寝るときも夏同様にタオルケットとかはねのけるしね…そろそろスリーパーを登場させないとね。
今日のお昼寝の時、たっぷりミルクを飲んだからぐっすりだわ、、なんて寝顔を撮っていたのに10分程で目覚め、フェイント昼寝されました!