昼ちょっと前にきて、ランチを一緒にしてその後うちにきていろいろ手伝ってもらったりしてました。
そして先日の日本での披露宴での私のお気に入りだったピンクの花をつかったブーケのイミテーションを作ってきてくれたのです。

見たときはブーケがドライフラワーになって一回り小さくなったのかなーとしか思わなくて、それ位似ていたのだけど、実はブーケそのものではなく、それをみながら作ってくれたみたい
記念に。すごい可愛いので部屋に飾ります。
そして私たちよりも一足先に母は帰り、それに続くように荷物をまとめて私たちも家をでました。
夕方の新幹線にて大阪へ。
初、新横浜から新幹線に乗ります。東京駅からダンナ様の両親とお姉さんが先に乗っていて、私たちは新横から。
東京駅で買ってきてもらったお弁当を乗ってすぐに食べ、なんだか車内はちょっとした修学旅行。こういう電車の旅も楽しいです。お弁当食べて、途中で買っていったチーズケーキのスティックをみんなで食べて、ほんの少し眠って、雑誌読んで、話して・・・なんかしていたらあっという間に新大阪に到着してしまった!早い!
新大阪について、とっていただいていた宿泊先へ向かい、明日の主役の二人や初めて会うことになった親戚の人たちとお茶をして夜は更けていきました。
私は翌朝の自分の髪型がちゃんとできるか心配だったものの、この小旅行にワクワクして夜に周辺をふらりと散歩にいき、ワイワイいいながら眠りについたのでした
