結婚式の洋服探し! | Happy Three !!

Happy Three !!

♪3児のママになった今、日々子供たちに成長させられてる私!
これからも楽しいコト・好きなコト・家族のコト等記録していきつつ、子供たちと一緒に成長していきたいな♪

来週の結婚式用のお洋服~購入予定で、久々の銀座へ先月購入していた銀座特集の雑誌からランチをしたいと思ったお店を数軒ピックアップしてでかけた・・・んだけど、電車に乗っていてダンナ様の具合があまりよくない様子。

私もなんだか疲れ気味だったし、銀座は断念して近場の駅で買い物することに



やっぱり次々と気づけば今年一年の張り詰めたものが切れつつある時期なので体調管理には気をつけようと思ったのでした。



でも無事来週の洋服は見つかり自分の結婚式も大変だけどお呼ばれするのにもやっぱりオンナの子は色々大変です