HAWAII 〜海はキレイ〜 | Happy Three !!

Happy Three !!

♪3児のママになった今、日々子供たちに成長させられてる私!
これからも楽しいコト・好きなコト・家族のコト等記録していきつつ、子供たちと一緒に成長していきたいな♪

翌朝、今日は海とハレクラニのプールを満喫する日として早起き!!

ハワイにきてから午前中は海~とかプール~っていう感じで毎日半日はそういう風にすごしてきたものの、なんせハワイは他にもやりたいことがあふれてる場所だから一日海!なんてことしてこなかった・・・だから今日はせっかくのハレクラニDAYを堪能することに決定!!

 ←これがあの有名な(?)ハレクラニプール☆

プールサイドのビーチチェアがものすごく気持ちくて思わず・・ウトウト。

      でもさ、やっぱりハワイは海の水もキレイです。

なんでこんなにいっぱい人が来てるのにきれいなの??

 

ハワイラストナイトはホテルディナーきれいな夕日と心地よいハワイの風に吹かれながらね・・・これぞ本当にハワイの集大成!?

よかった、ハワイにきて、そしてよかった、いろんなことが・・



お部屋に戻るとまたもサプライズ!!お部屋に入ったら花びらが私たちの進むべき方向にずっと敷き詰められている・・・辿ると・・ベッドの上にはハード型にかたどられたお花!!そしてまだ続く花を辿ると・・泡が入ったお風呂とお花

 フラワーベッド&フラワーバス!!



そしてテーブルの上にはメッセージとデザートが・・

 今日はなんと会社の部署からのお祝いでした☆

ありがとうございます!!