愛用品 | Happy Three !!

Happy Three !!

♪3児のママになった今、日々子供たちに成長させられてる私!
これからも楽しいコト・好きなコト・家族のコト等記録していきつつ、子供たちと一緒に成長していきたいな♪

この冬私の手荒れはちょっと昨年と比べるとやっぱり・・・

洗いものは基本的にダンナ様がやってくれるという恵まれた環境にいながらも手は荒れる・・・。



大好きなネイルサロンで以前購入したハンドクリームがいつも会社のデスクにもあるけど結構お値がはるもの!何種類も欲しいけど・・・と思ったときに今度お手ごろ価格で購入できることが判明もっといっぱい色んな香りのするものをコレクションしようと思います!



ちなみに今愛用中はクランベリー小さいサイズの方が携帯に便利だし香りでリラックス気分転換効果も抜群!やっぱりマニュキアでも優秀なO・P・Iが出してるから効果もありあり