為になります! | Happy Three !!

Happy Three !!

♪3児のママになった今、日々子供たちに成長させられてる私!
これからも楽しいコト・好きなコト・家族のコト等記録していきつつ、子供たちと一緒に成長していきたいな♪

予想もしないことを先輩から報告を受け、自分の近い将来について考えることが多かった午後・・・そうして今週も仕事が終了した



夜は大学時代の仲良しの友人とディナー彼女のハワイ挙式の相談と(私が偉そうに先輩ぶっていいのか?笑)その他色々お酒も入っていつもののりで語りました自分が日々考えたり悩んだりしていることを話しても彼女はちゃんと聞いて意見してくれる・・・話して本当に勉強になること、自分では気づけなかったこといっぱい得ましたこう考えると今まで私を取り囲んでくれてきた友人って本当に知的な友達が多い多分私が日々しっかりしてなかったり、不足しているものをカバーしてくれる人が私の友人だったりするんだと帰り道思っていました。そういう友人と出会えてきたこと、あらためて大切なことだと実感。