優勝! | Happy Three !!

Happy Three !!

♪3児のママになった今、日々子供たちに成長させられてる私!
これからも楽しいコト・好きなコト・家族のコト等記録していきつつ、子供たちと一緒に成長していきたいな♪

雨&霧なら中止・・・のゴルフに出かけた旦那さま

なんと優勝して帰ってきました

しかも景品がすっごく嬉しいもの。私がずっと前から欲しいと思っていたデジカメプリンター!キャノンのSELPHY!やったぁ~!!

いつの間にそんなゴルフ上手くなっていたのかなー。

ホントに嬉しい☆でも最近週末も新生活のことで一日中でかけっぱなしで休息時間がないから体が心配です

でも今日は朝からちょっと旦那さまに対して怒る事件が発生していたので私の機嫌は結構斜めだったのですが・・・モノでつられた訳ではないけど嫌なことの後には嬉しいこともあるなーと思ったりして。



本日私はというと、久しぶり(あ、昨年の12月に忘年会して以来なんだ!)に高校時代の友人に会いました!

彼女のおうちにも先日彼が来たらしく、来年あたりに結婚すると思うとのことで嬉しい話が聞けました

そう、スタバにて初チャイティーを注文したのですが、これがSHORT SIZEの料金でTALLを飲めるといわれました。

それでお願いしたものの、スタバでのティーが初だったからかそこのスタバがそうなのか、とにかく熱すぎてちっとも飲めない・・・。

熱すぎてもう味もわからなくなり、中途半端で捨てるハメに。

やっぱりチャイはチャイラテの方が美味しいなぁ~。



今日は久々にカレーなんぞものを作りました。カレーって誰でも作れる初歩的な料理だけどこれが一番奥深いと思い。今日はマイオリジナルカレーを作るぞ!と思ってやってみましたうわっ!予想以上に私の中では上出来!今後ますますオリジナルカレーに挑戦したくなりました。今度はちょっとエスニックなものに挑戦してみようかな。

(あ、でもそれはやめてくれ~って言葉が聞こえてきそうな予感。笑。)