便利なスーパー | Happy Three !!

Happy Three !!

♪3児のママになった今、日々子供たちに成長させられてる私!
これからも楽しいコト・好きなコト・家族のコト等記録していきつつ、子供たちと一緒に成長していきたいな♪

実家のときにはあんまり気にもとめなかったけど、近くのスーパーが夜23時まで開いていることってすごく便利だと今日はじめて気づいた!!

ここ数ヶ月ずっと残業とは無縁の私が早く帰る必要のあった今日に限って残業決定なモードが17時頃から・・・

それでも家が遠いし、たいした時間まで残っていたわけでもないけど、最寄駅についたのは22時半。しかも今夜はダンナ様も残業決定したらしい。でもご飯は家で食べるとの連絡あり。



今朝ご飯を炊いて出かけたはいいけど、帰りに買い物しながら本日の献立を考えようなんて思っていたけど、今夜はそんな悠長にしてられる時間はない!

しかも冷蔵庫の中を思い返してみたけど、男の人が満足できるような食材なんて入ってない・・・

駅について帰り道の途中にある大型スーパーへ駆け込み、なんとか買い物が出来た!!

このスーパーは23時まで。意外と結構人がまだまだ買い物していて夏休みの子供を連れてこんな時間に買いものにきてるお母さんもいるしー



いずれにしても行きたかった映画ももちろんいけず、夜ご飯を食べたのも23時をまわっていた本日・・金曜日だという嬉しさはいつものようにはないね・・。

23時まわっていてもご飯を食べようとする私・・。なかなか痩せることなどできませぬ・・