えーーーって位急に寒くなるし、気持ち悪くなるし。昨夜のお酒が残っていて二日酔いかなと最初は思っていたのに、午前中は結局全く仕事も手につかない位体調わるくなってしまった。
ひざかけで足先をカバーして、会社においてあるカーディガンで体をくるみ・・・それでも温まらず、仕事ができない位気分悪し

お昼、注文していたお弁当を一口食べたけど、これがまったく食べれない。
気分悪すぎて・・・。ホントに一口しか食べられなかったよー

まわりにいた同期に心配され、午後かえるべし、という感じで帰ろうかとも迷ったけど、
仕事もやらなきゃいけない状況でもあり、18時まで頑張ることに。
途中元気に復活しつつも、17時になった頃また最悪に気分悪くなったー。あと一時間でも頑張れないかも~な状態でなんとか18時まで仕事に集中して無事一日を終えた

今夜は本当は先輩が月島にもんじゃ連れていってくれることになっていたのに、キャンセルさせていただいてしまいましたー
しかも私のお祝いしてくれるってことで誘ってくれていたのに・・。残念だし、本当にごめんなさい。この体調のわるさ・・・何が原因ってどうやらヒドイ肩こりからきたものみたい。
先日の引越しで張り切りすぎたのか、肩がどうにもこうにもかたすぎる!!
筋がおかしくなっちゃってるよー。これが吐き気と頭痛の大原因。体もだるいし、一気に疲れがきたよ・・・・。