ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
参加中今日、ステーキハウスというものに行ってきました。
ステーキが食べ放題のお店だと思い込んでいたのですが、食べ放題なのはサラダ……そっちですか。
ならばと、サラダをたくさん食べようとしたのですが、すぐにお腹いっぱいになってしまいました
その上、肝心のステーキまで食べきれず、非常にもったいない、申し訳ない事をしてしまいました。
私だって、いっぱい食べて、「あー幸せ
」となってみたいのですが、
その前に「う、もうお腹いっぱい…
」という方向に行ってしまうのです……
どうも、食べ放題は得意ではありません
というわけで、
私はあまりたくさん食べられないので、この選択肢だと
めちゃめちゃ美人に変身したい
タイプです。
食べても太らないからといって美人になれるわけでなし。
でも、美人はたとえ太ったって痩せることができるじゃありませんか
しかし、
めちゃめちゃ美人
って、
いったいどんな人生を送っているのでしょう……
きっと自信や余裕があって、色んなことにチャレンジして、さらに輝いているに違いありません。
華やかな事しか想像しませんでしたが、
少なくとも、ただの痩せている人よりは色々なチャンスやドリームが多いのではないでしょうか
……結局、私は華やかな人生に憧れているようです。
なんだか、以前お芝居をやっていたのを思い出して、また舞台に立ちたくなってきました。