ここ2,3日、アメーバピグ内のカジノで遊んでいることが多いです。

主に音譜スロット!音譜


モバイルのほうでもずっとスロットぽちぽちしています。という記事を書いたばかりなのですが、

私は基本的にスロット好きなんですね…(^o^;)


最初は全く当たらなくて全然楽しくなかったのですが、一度ちょっと当たってみると面白くて、

「また当たるといいな~」という気持ちで、ついついやってしまうのです。


有効ラインが多すぎて「え?当たったの?」ということも多々ありますが、それもまた楽しニコニコ

ゲームなので、そんな大負けすることもありません。

ゲームなので、そこまで熱くなることもありません。


ゲームなのでね!グッド!



さて、またブログネタです。



「させていただく」という表現、好き?嫌い? ブログネタ:「させていただく」という表現、好き?嫌い? 参加中



「させていただく」。私はこの表現は好きではありません。

接客の際によく使われますよね。
その言い方望んでないなぁ…、そこまでへりくだらなくても(;^_^A と思ってしまいます。

おかしな言い方ですが、する人と、してもらう人の間に、ものすごい「身分の差」「高低差」を感じてしまいます。

なんだか脳裏に、デフォルメされた絵で、
農民のおじいさんが地面にひざをつき、天守閣いるピンとひげをはやしたお殿様に向かって

「へへえぇ~~~年貢を納めさせていただきますだぁ~~~」

と言っている姿が浮かびます。

だからですかね、私が 「(;^_^A」 と思ってしまうのは…