昨日、外から帰ってきて、ありえないほど寝てしまいました。


私にとっては「やっちまった!」程度で、「ありえない」というほどでもないんですが、

普通の人にとっては「ちょっと何考えてんの?」レベルだと思います。

何時間かというと…なんていうか…その…、14時間ほど…(/ω\)


多分、きっと、おそらく、よほど疲れていたのでしょうヘ(゚∀゚*)ノ

そうそう、早起きしたのにろくな事なかったので。

それでもまだ眠いのは、病気でしょうか?何かの呪いでしょうか^^



それはそれとして、ブログネタに初挑戦してみたいと思います!


おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中


うん、即答で「おいしいご飯を作ってくれる人」です!
料理好きだったり、料理が得意な人って素敵ですよね。
自分の為に作ってくれるなんて、嬉しいじゃありませんか~~ニコニコ
それがさらに料理をおいしくさせてくれますよね。

ということで、お家でおいしいものが食べられるなら、わざわざ外に食べに行く必要はないでしょう?
おいしいお店は、一緒に探せばいんですよ(^∇^)