おばんです☆


とりあえず入院生活は快適です( ´ ▽ ` )ノ

ごはんは美味しいし💕
看護師さんは優しいし🥰

比較的自由で、お風呂も売店も🆓🉑になったので食っちゃ寝&📺配信見たり…ダラダラですc⌒っ.ω.)っ




でも…( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
イビキかくひと多すぎ(# ゚Д゚)!



本当イライライライラで、
YouTubeで騒音対策のノイズずっと聴いてました。



本当、他人の気配とか息遣いとかめっちゃ気に触るタチ…σ(´ω`;)



しかも夜だけじゃなく年寄りは昼間も寝てんのよ💤💢!



わざとじゃないし、無自覚だから尚更タチ悪いよね(´Д`)ハァ…



部屋2回変えて貰いました(〃゚艸゚)プッ


一応術前にリハビリもスタート(/・ω・)/



楽しみな食事は…指差しスプーンフォークラブラブ
肉、魚、大豆製品、卵料理のどれかがメインで3食バランス良き(*^ω^ )b🍴



ごま塩と、混ぜ込みわかめしらすと、海苔の佃煮持ってきてましたが…

おかずがしっかり味でごはんが進むのであんまり使わなくなりました(๑´∀`๑)拍手


ビックリしたのは…
今まで色んな病院食食べましたが【餃子🥟】は初めてΣ(゚∀゚ノ)ノ!

ちゃんと美味しい👍



お味噌汁&フルーツ付くのが朝で、
そこから縦に昼、夜です(。´∀`)ノ


こどもの日は兜の形のハンバーグやこづゆ付き✨

お魚メニューは骨ないから食べやすいし、西京焼きとかめちゃうまい〜(*´艸`*)💕

八宝菜とか具沢山でご飯が進む味デス(*´〇`*)🍚



生野菜はほぼほぼ出ませんが、野菜の小鉢が美味しくて、
しっかり味で煮物とか立派なご飯のお供になります✌🍚キラキラ

筑前煮とか具沢山で食べ応え🈶チョキ



今回、しっかり食べてるから余計なおやつあんまり食べてません キラキラ(๑¯ 罒+¯๑)ドヤッ 


3,4,5,6日は病院休みだったから治療も進まず


親も1回しか来ませんでした\(^o^)/←見捨てられた不安ガーン




って言うか……


薄々気付かれたかと思いますが4月に通ってた病院、『誤診』じゃない(・_・;)…?



タラレバですがもっと早くに気付けばここまで骨のズレ酷くならなかったかもしれない。



病名は【左大腿骨頸部骨折】です。



最初人口股関節手術するって聞いた時は意外と、「ああ……そうか」ってスッと理解したんだけど



よくよく調べたり、リハビリさんに出来ない体位、体勢を知ったら出来なくなる事多すぎる…。





なんなら仕事出来んやんーーー(」゚□゚)」!?




セックス不便やんーー滝汗💦

←そこ!? 





無理無理無理無理(ヾノ゚ェ゚*)ガーンダッシュ




先行き短い後期高齢者なら良いだろうけど、まだ嫌だ。




って連休中色々調べたら激鬱になって、人口股関節以外だと【骨接合】があるんですが
『骨頭壊死』や『骨頭陥没』、骨が癒着しない合併症があるんです。



駄目元で先生に『骨接合での手術は不可能ですかね?』って聞いたら←手術2日前


『上手く行く確率は0%だと思う』と。


でも一応、他の整形の先生にも意見聞いてみるって手術前日に返答に来て下さったんだけどやっぱりダメ…不安


どーにか、
数%の確率でも接合でイケないかプレゼンしたんだけどやっても痛いだけで骨頭壊死するだけだと。



今の状況のレントゲン見てなかったんですよ。


だからどの位ヤバイのか実感無くて。



見せて貰ったら

『あゝ……こりゃ駄目だ無気力



完全に駄目なお見本みたいな折れ方不安





正常な右足⇩



よくこんな状態で足くっついてるよね。



うん、

これ見たらもう『人口股関節嫌だ…』なんて足掻けない



▄█▀█●ガーン…



膵炎なった時、


この先一生酒飲めず、脂質刺激物気にして好きに食べたり飲んだり出来ないなら死んだ方がましって絶望したけど

(慢性膵炎に移行したから今は痛くもないし好き勝手食べてますが(´∀`;))




今回もただただ後遺症として不便な生活が死ぬまでずっと続くと考えたら

早く死にたくて術前、情緒不安定的に泣いて泣いて泣いてた。



泣いても治らないし変わらないけど行き場のない後悔と不安で押し潰れてた。



手術は全身麻酔だから不安はないけど入れてからどれだけ痛みがあるか、違和感があるかが不安です((((;´・ω・`)))




とりあえず21時以降『絶食水』なのでお腹空くのが嫌です(;´Д`)💦(笑)




手術は令和6年5月9日。


午前11時位からですが、明日はHCUに一泊です∘<(¦3[▓▓]






コメ欄閉じててごめんなさい🙏




笑い話のネタにできる様になったらまた絡んで下さいね❤︎︎⌒ヽ(・ε<〃)




では手術頑張って来ます⁽⁽ ٩( ˙꒳​˙ * ) 





とりあえずピーピ点滴面倒くさくて邪魔ですなぁ…;(  ;  -᷄ ω-᷅);💤(笑)





おやすみなさいzzz🐑