お久しぶりです(^^)



誕生日は2日だったのですが………σ(´∀`ме)

先週家の階段から落ちましてw
股関節終了〜/(^o^)\


まじで立てない&歩けない👣


私、ここ10年で4.5回は階段から落ちてるのですが……

特段、急な階段ではないんです😅

ただ螺旋状の所で足滑らしたり、踊り場で終わればまだ良いのですが…
そっからダダダって下まで落ちると致命傷💧



1階ではチラッと写ってるキャスター付き荷台??で尻ずりしてますo(・ω・ )co(_ _o)))))ズズズ
(お尻冷たいから)


そしてAmazon( ・∀・)!!


でも誕生日は恒例の磐梯山ってリクエストして、
2週間位前には予約してたので…
意地で行きました(`・ω・´)✧

いや、、、本当に歩けないし、支えないと立てないのですけどね^_^;(超迷惑)


家では慣れたもんで尻ずり??
ハイハイで部屋2階なのですが足以外は元気なので何とか普通に??
ご飯やお風呂!トイレは頑張れます(๑•̀ㅁ•́๑)✧


足裏や膝痛いのは何度もあるし、骨折した時が一番痛かったから……
レベル7位の痛さです^^;

よく『10段階でどの位痛い??』って聞かれません^_^;?



それが2でも3でも不都合なのに7って/(^o^)\

股関節、ヤバイです(・_・;)


歩くって凄い大変な事ですね。

殆どの動物が四つん這いなのって、体重が分散されるから断然楽なんです。

重い頭や全身を2本足で支えて、立って歩くって人間(や猿やチンパンジー)凄いです。(今のあたしは猿以下だな…)


猿に失礼とか言わないで🙈w



誕生日当日はふっつーーーーーに過ごしましたがお店の休みの都合で3日!
行きましたよ〜⸜(*´ᗜ`*)⸝

(父の車で&杖使って)







近いので…

去年は親は徒歩で🚶

私はチャリで行ったのですが、



おとーは『帰り代行使えばいいじゃん🚗』って言っても『そんな短い距離で頼んでらんにーー(`ロ´)』って(笑)


私お金出すから飲んだらって言っても『飲まないと決めたら飲まない(`・ω・´)✧』ってノンアル^^;

(って………ノンアル最終的に3本飲んでたけど🍺( ´・֊・` )フッ)




私はビール飲まないし、水なんですが大ジョッキ🤣💕(笑)



焼酎持ち込めば良かったな〜(笑)←冗談ですw




食べる時水分必須タイプなので何回もお代わりしないで済むこのサイズは有り難い人(-ω-,, )✨



ここはソフトドリンクセルフで200円位なのですが、どうせ飲んでも烏龍茶だし🤣

(私はね^^;💦

食中は水か烏龍茶か甘くない酒!)



お冷で十分ですよ(*^^*)




全く使わなかったタレと
馬刺しに付いてくる会津にんにく辛味噌✌︎︎︎(*'ω'*)✌︎︎︎

ここのお肉は指定しなくてもたいてい味付いてるので基本的に塩とレモンか、
何も付けなくても美味しいのです(´∀`∩


父チョイスの豚たん(๑•🐽•๑)ブ-♡


厚いーーーー!!∑(๑ºдº๑)!!




豚バラ2人前に、鶏もも♪

磐梯山セットは【牛、豚、鶏、馬、ホルモン】5種盛りですが単品とは肉の質が違うんですよ‎(*´・ω・)(・ω・`*)(←以前店主に聞いた)



おかーが一人で食べる磐梯山サラダ🥗


と、キムチチャーハン^^;
(半分はおとーにあげてたけど🍚)



お肉が本当分厚くて(  ̄▽ ̄)……

3人とも切って食べる♂ε`*)♡←3人とも歯が悪いww

親は部分入れ歯、私は差し歯&挟まる(^o^;



豚たんは1枚を切ったら焼きとんの1本分になる位のボリューム(≧∇≦)b

豚バラも切らないと口に入らない\(^o^)/
牛たんは間違いなく美味しいけど、豚タンもコリコリ♪美味しい〜(*´艸`*)


『サラダとキムチチャーハンあれば良い(`・ω・´)✧』って言ってたおかーも
何だかんだ豚バラは食べる🤣w

あーーーー、
やっぱり豚バラは最高ですね₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎!!

脂があま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!💕


鶏もももやわっこくて、プリップリ♪
全然モソっとしません!

下味も丁度良くて美味しい⸜(⑉˃ ᵕ ˂⑉)⸝🎶



冷麺は絶対食べたいんですが…
胡瓜とかトマトとか茹で卵やハム、要らないんですよ^^;…
(去年の写メ見て確認👀)

なので『キムチ以外のトッピング要らないです〜(*゚▽゚)ノ』って注文(笑)

そしたらサービス!?で『キムチ多めにしておきました(^^)』って♡

めっちゃ多い〜(((*≧艸≦)


でもここのキムチ、辛すぎず旨味があって美味しいんです✌

麺は盛岡冷麺より韓国冷麺に近い!?
そば粉やデンプン粉多めの麺ですが韓国冷麺みたいにハサミで切らなきゃかみ切れない輪ゴムみたいなって程でもなく…ღღ(´∀`♪)(それはそれでちょっとずつ摘めるから嫌いではないのですが…)

シコシコ、サッパリ!
冷たくて油まみれの咥内に(笑)良い口直しです(ノ*°▽°)ノ



冷麺、少しおとーに分けましたが…

おとーは追加で豚生ホルモン🐽



あたし、食べれないんですよ^^;…
(母も)


毎回一口はチャレンジするのですが今回、父は『茹でてないのに全く豚臭くない!』って食べてましたが……

一口食べてみたら噛んだ奥の方で……
『(やっぱり)豚臭い(;_;)』

たぶん好きな人には最高に美味しいんだと思いますよ(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾

近年気付いたのですが、たぶんホルモンで腸は好きでも胃の部位が駄目なんだと思う😅
(あと食べれるのはカシラと豚トロ)



ホルモンもデッカいなぁ〜\(⊙⊙;)/

もと、お肉屋さんだっただけあって(同じ敷地に併設されてたのですが今は焼肉屋さんだけ)

肉質とボリュームは大満足です💮👏




記念に✧p📷qω•´*)💕

28歳になりました〜(๑•∀•๑)/www



帰りに『一万で足りた(o´・ω・`o)…??』って聞いたら←そーゆーの聞くなやw

『6000円ちょっとでポイント溜まってて1000円引きだから5000円ちょっとだ』ってε-(´⚇`*)ホッ


飲まないと安いのか!?(笑)
食べ放題でイマイチのお肉食べるより美味しいものそこそこの方が満足度高いと思う様になってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


お腹いっぱいになったけど吐きそうな位気持ち悪〜って程食べれなくなった( ;∀;)




カーブスのK子さんからは母伝えに(母もだいたい同じ時間にカーブス行ってるから)

リンツのチョコレートセット頂きました(*´ω`人)感謝✨





たった1週間ですが、使ってない方の足(左鼠径部、股関節が痛い)が
明らかに筋肉減った( ;∀;)


筋肉って付けるのは大変でも、落ちるのはあっという間なのね(*꒪꒫꒪)ガーン…




ちなみに2017年に左脛骨骨折した時はこんなに足パンパンに腫れて…
今も痛いっちゃ痛いし不便だけど痛さのレベルが折った時と違う(^_^;)


パンパンに浮腫んで2日で7キロくらい体重増えたもん:(´ ⊙ᄊ⊙):笑


ちなみにこの折った時から未だに階段は片脚ずつしか上りも下りも使えません(泣)



って感じで月曜日(1日)整形の先生に見てもらった以外、
ずっと家に居ます_:( _๑´д`):_



Amazon以外の普通の欲しいものは親に買い物頼めるし、酒もタバコも吸えるし、
基本的に激インドアなので家から出なくても十分楽しめるのですが( ´ ▽ ` )



来週の9日、半年ぶりに東京の友達が来るのにーーーー(´;ω;`)
ずっと相手が具合悪くて、やっと!なのに(泣)

桜も咲きそうなのに(泣)


でも泊まる東山温泉に聞いたら車椅子準備してくれるって確認したので☎
一安心ε-(´∀`*)ホッ



私、車椅子めっちゃ早いから<(๑¯﹀¯)> エッヘン✨(笑)
何なら歩くより楽←おいw


今はバリアフリーの場所も多いしね✌




けど………思った。

大浴場の温泉♨入れなくね~~~!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ????



たぶん危ないから駄目って言われるよね😅……??


今回は行ったことが無い旅館だから楽しみ半分、
心配半分です(・_・;)💦





最初2、3日で治る気してたんだけどしばらく治る気しないわ/(^o^)\


デブ先生が(整形)月金だから明日悪あがきでもう一回行ってみて、
注射打って貰えたら打ってもらって、
松葉杖レンタルして来よう~(´ε` )
来週、こころの通院もあるし💦

火曜日までに痛くても歩ける様になれば一番ですけどね(・_・;)…


って感じで誕生日前後に体調悪いことが多いですが、季節の変わり目でもあり、
『調子こくなっ』って言う神様からの暗示だと思い…(ほんとそれ👈)



気を付けて今年も歳を重ねたいです。



本当は…『もう一生歩けないんじゃないか』…
『ずっと痛かったらどうしよう』って。


怖いし、不安もありますが悩んでも痛みが減る訳じゃないし、
手足4本のうち、3つは使えるってだけでも良かったって思うしかないですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )人( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )





こんな私ですが…これからも良かったら宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ペコッ



いつも長々と読んで下さり有難うございます( ˶´⌔`ㅅ ❣