こんばんは🌃


今日は撮影が郡山でありまして(スタジオが郡山)


女の子二人(一人は1番目の撮影)+幼児二人&スタッフさん(女性)と合間のランチに(^^)


最初、子供も居るし(2歳くらい??)
『子供も食べれる様な所で良い〜?(^^)』とびくドン行こうとしたのですが
(私はどこでも構わない(☝ 'ω' )☝)


びくドンの駐車場が混んでて🅿️💦

羅布乃瑠沙羅英慕(ロブノオル サラエボ)




 と言う喫茶店??カフェ?的な所になりました〜(˶•ᴗ•˶)ฅ


星乃珈琲みたいな感じなのかなぁ??って雰囲気( ˙꒳​˙ )





店内もクラシックで落ち着いた感じで…✨

全員で大人3人、幼児二人ですがテーブルも広くて、
幼児用に座るクッション?やお冷も幼児用コップを出して下さり居心地良きです(・∀・)




メニューも喫茶メニュー的なものからガッツリ洋食、和食、定食、ランチメニューまで幅広く豊富✨


焦って写メ撮ったのでだいぶぶれてます😅
(しかも全部撮り切れてない💦)




何だかんだ3人とも『どれも美味しそうで悩む〜σ(・´ω・`*)💦』って言いながら(笑)


全員パスタランチで私は[海の恵みたっぷりのスープスパ]と迷って…
【ペスカトーレ】にしました✌


ドリンク付きだったのでアイスティーを(*ᵕᴗᵕㅅ)


こう言うガムシロップとミルクの入れ物ってテンション上がる〜ヽ(*'▽'*)ノ

(当たり前ですが………満タンには入ってないんですよね🤣)




セットメニューの[スープとサラダ、小さなパンのプレート]




ペスカトーレって辛いのかなぁ?って思いましたが…(←分かんないで頼んだのかよヾ(¯∇ ̄๑))


全く辛くないトマトソース\(^o^)/

あさり、エビ、ムール貝たっぷりで、熱々です✌



そのままでももちろん美味しいのですが……💓

粉チーズとタバスコ追加(*´艸`*)w




幼児は二人で分けてグラタン??
食べてましたが本当パクパクよく食べてて🍴、



私もタラタラ食べてらんないなぁ〜😅って頑張って早めに食べてパスタは完食✌
(写メ撮る時間が長いw)


スープは普通の野菜コンソメでしたがパンとサラダは良いやって感じでご馳走様でした(^o^;)


私次に撮影だったし、満腹で腹出たらまずいですしね(ノ∇≦*)彡☆




で、撮影終わって3人目撮影中に(だいたい一人45分⌛)

スタバ寄って下さって、(ドライブスルー🚗)

若い女の子さんとスタッフさんは王道のキャラメルフラペチーノのトール??(Mサイズの事??)でしたが

そんなにガッツリ生クリームは要らないので^^;……


エスプレッソアフォガード??フラペチーノのショート?に←フラペチーノじゃんヾ(°∇°*) ‼


近年、会津にも2店舗スタバが進出しましたが個人的にコーヒー系にそんなにお金出したくないし、コーヒーに拘りも執着も無いんので😅

あんまり分からないですが……クリーミィで美味しかったです(*´∇`*)♡
 

それもドライブスルーでメニュー良く見えないし、
焦るし💦💦
直感注文(*’∇`)σ (笑)♪




12時半位に若松出発して、
18時前には家に戻りましたよε-(´∀`*)


高速って車の揺れで眠くなりますよね(笑)(。σω-。).°*✧


でも女性のスタッフさんの気遣いや話し方も面白くて、(私より年上の幹部的な??店長さんみたいな感じ)


初めてお会いした女の子さんも良い子で、ストレスや苦痛は全く無かったです👏



撮影の女性カメラマンさんも前の店の宣材で4回会ってるしw

綺麗に⁉撮ってくれるので安心感(*´˘`*)💖(期待)
そして今回、顔出ししてないので、メイクやら表情の気遣いがないだけ楽)





全く夜までお腹が空かず夕飯パスしましたけどね(/´∀`)/ 
(しかも未だにお腹空かない)




最近は……
なんか2月より寒いんじゃね(#゚Д゚)!?って位気温差が激しいです😅

今年の冬が暖かすぎたのかな^^;…



特にネタもなく、アメブロサボりがちです(๑꒪▿꒪)…💧




先日、仲良くして下さるK子さんに(前回ランチご一緒した方✨)

『広島産の牡蠣頂いて、牡蠣ご飯炊くけど食べる(^^)??』

って1合分位のお米に
大振りな立派な牡蠣4個乗った牡蠣ご飯頂いたり.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

(私牡蠣3個取ったけど…おとーに2個 
おとー→おかーに1個🦪)


ご飯はだいぶおとーに(っ・ω・)っ



濃厚な牡蠣の味がご飯に染み渡って…✨
おかず要らずの牡蠣ご飯でした💮👏💕


贅沢過ぎる!キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!



って感じで、普段は質素って言うか…
だんだん春の味覚で蕗の薹とかヾ(*´∀`)ノ


写メは撮ってないですがホタルイカや茎わかめ♪( ´▽`)
←茎わかめ油で炒めたん美味しいですよ♡♡




もうすぐっていうかもう、春ですねεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*



一年で一番好きで幸せな季節(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬


皆様も新生活、新年度を気持ち良くワクワクしてお迎え下さいねΣd(≧▽≦*)✨





いつも有難うございます♡♡