こんにちは&こんばんは(^^)



良い天気が続きますね〜٩(๑>◡<๑)۶
なんか冬らしさが全くない🤣w
(寒いは寒いけど:( ´꒳`):❄)


今年初外食はビックボーイ、すっごい久しぶりって言うか……

ミルキーウエイの時は来てたのですが(ハタチ前後(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブハ)

ビックボーイに変わってからは初✨(もう変わってだいぶ経ちますが😅)


最近改装してて外観変わったので友達と『宮にする〜(*´・ο・)(・д・`*)??』って最初、話してたのですがどうせならご無沙汰なビックボーイに✌



牡蠣フライののぼりが上がってて🏳‍⚧
気になってたんですよね〜(*´艸`*)


普通、牡蠣フライ探検隊なら大俵ハンバーグ&牡蠣フライを選ぶところですが… (〃' ')(' '〃) 🦪✨
(個人的に牡蠣フライのホワイトソースは無し🙅)
※牡蠣グラタンとかなら良いのですが牡蠣フライにホワイトソースは無くていいや😅



■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ!!!
メニュー見てたら【ビーフハンバーガー】があるじゃないですか(✪▽✪)!!


ハンバーガー、ずっと食べてないし……(✨ω✨)….🍔


ハンバーガー&ドリンクバーセットに(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【決定!!】☆゚+.



ロボで運ばれてきたハンバーガーは..?! (๑˙―˙๑)...。???

意外に小ぶり🤣(笑)


ハンバーガーに牡蠣フライ単品付けても良かったのですが、私食べるの遅いし😅……
いつも待たせちゃうし(´・ω・`;)(嫌そうにはされないけど)


ハンバーガーだけで良いと思った(≧∇≦)b




でもバンズより、パティのお肉の量が多くて、
しかも私ハンバーガーにチーズは要らないのですがトマト&ピクルスは大好き( ˶˃ ᵕ ˂ ˵)🍅🥒💕





950円なだけあって(笑)
ハンバーグはしっかり肉肉しくてジューシー✨
美味しいぞぉ〜(๑>؂<๑)۶!!


レタスとトマトとピクルスに、コールスロードレッシングみたいなソースでさっぱりだけど食べ応えあり👏!!


大俵ハンバーグも牡蠣フライも魅力的でしたが……←引きずるw

なんか今日はハンバーガー気分(*´∇`*)🍔♪


普段ハンバーガーショップって言うかチェーン店でご飯済まそうって言うことが無く😅


自腹では特に食べたいとも思わないけど。


たまに食べると美味しいですねっ(๑•؎ •)♪


全体のバランスいいハンバーガーでした💮✨



友達はカットステーキの160gかな??

ファミレスステーキは宮のほうが間違いないね🥩(๐ • ω < ๐)☆



サラダバーとかスイーツバーとか要らないからドリンクバーだけ付けました(っ*´ `)っ


それにしても連休ど真ん中のお昼どき……
結構混んでるんでるんですね😅💦


あんまり待たずに入れましたがガッツリお肉にはやっぱり宮👍✨


ちょいお洒落洋食ならココスが最強説\(^o^)/(私はですよ💦)






バレンタイン前ですが売り場見てるだけで楽しいです(*´・∀・)(・∀・`*)🍫♪


一応、本命??は⬇
惑星シリーズ🌍✨(p*'∀`*q)♡

綺麗で食べるのが勿体無いッヾ( 〃∇〃)ノ♪!


今日渡しました(´。•∀•。)っ⌒♡。.




猫シリーズはめっっっちゃ自分用に買おうかと思った(⩌⩊⩌)ニャッ(笑)


カーブス仲良しさんに(中身)ばら撒き用に猫缶のロング\(^o^)/
(←缶目的w(ノ∀`*)ンフフ♪♡)


ラス一でした💦アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


って言っても缶の使いみちは未定ノ"˙³˙)アルアル(笑)




あとギリに一個購入🍫

おとーには当日考える。。。o(゚^ ゚)ウーン


チョコレート、好きですが一気にいっぱいは食べないし
自分ならBacchusかダースかブルボンのトリュフで満足(*๓´╰╯`๓)♥ิ

安上がりです✌(笑)





で、前回機種変更したとお話しましたが…📲



今日完全にWi-Fiもキャリアも楽天に乗り換えました〜\(^o^)/



ポケットWi-Fiの手続きは自分で済んだのですが(もう手元にある)

スマホのSIM替えと手続きはオンラインや電話ではなんかネットでは不安で……😅



会津に唯一ある楽天モバイル店舗に付き合って貰って(ケーズデンキ)
無事??乗り換えました✨- ̗̀🙏🏻  ̖́-✨



でもdocomoが日割り計算出来ないので
来月docomoと光と楽天の請求、Wi-Fiルーターの解約費がドーンと来る( ̄ロ ̄lll)……コワッ




まぁ来月の支払い終われば月総額docomo(光と基本料)9000円から、楽天モバイル(ポケットWi-Fiと基本料)の4000円の支払いになる計算📱




約20年docomoキャリアだったから惜しい気も捨て切れなかったですが…(*´..)


月5000円変わるだけで年間みたらだいぶ違うよな〜って。



特に節約はしてないのですが固定費は絶対毎月出ていくものなので何かを我慢するなら固定費見直そう〜って言う今年の豊富!?(≧▽≦)



こう見えて心配性なのでσ(,,•🐽•,,)



めっちゃ事前に調べて、電話で聞いて……
必要事項準備してもやっぱり店舗で50分は掛かりましたがとりあえず無事に今までとそんなに変わらず移行できて肩の荷が降りましたε-(´∀`*)



まぁ実際、スマホはほぼほぼ使わなくて、
家はタブレット(2台)で済むし、外でネット基本見ないし最低の3Gも要らないんですけどね〜/(^o^)\



ずっとdocomoの1Gプランで1G越えたことない(*゚∀゚)=3(ギガライト)




しっかし………
何でもそうですが大事な注意事項※はめっちゃ小文字で下に書いてあるんですかね〜(=o=;)


そこが重要なんだから大きく表示しろや( º言º)👊✅!!(笑)






さてさて、今日も気持ちが良い晴れで
来週もしばらく5度以上の暖かさ٩( ॱ꒳​ॱ )و☀



今年は本当に暖冬ですがまだ気が抜けませんね〜^^;




皆様も良き連休&バレンタインをお過ごし下さいᒼᑋᐡ ˘³˙*♡




サボりがちですがいつも本当に有難うございます(๑´>᎑<)˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。