(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ〜🌃




ネタがないとか言わないでね!Σ( ̄∀ ̄:(笑)(そうだけど)




なくはないのですが………


近日、(火曜日☪)包丁で指を切りまして😅


『よく(σ´・ω・)σアルアル〜、絆創膏貼っとけば治るべ✌』って21時くらいに切ったのですが←しかも料理じゃなくてレモン切ってた🍋(※砂糖漬け用)




そこからま〜、鮮血止まらなくて🩸


酒飲んでるし止まりにくいの当然よね〜(*・ω・)ゞ



とりあえず寝よ꜀(   ꜆ _ᰔ_)꜆……💤って指先グルグルガードして輪ゴム巻いて寝付いたのですが……



指先(輪ゴムで止血してるから)痺れるし寝た気しなくて

朝5時半になってもドクドク血が止まらなくて/(^o^)\←痛くない。

ねみー(,,¯¬¯,,)Zzz...



左の薬指だったのですが、腐って指ないとか洒落にならんしw←痛くないからめちゃくちゃ冷静。

ごみ箱血で真っ赤⸜( ´ᐞ` )⸝🩸



おかーに『ごめん、血が止まらない』ってタクシーで救急🏥


3針縫いました/(^o^)\←くどいけど痛くはない。



いや〜、

指ってあんな血が出るのですね^^;




『(ノ∀≦。)σやば〜ゥヶʓ〜ʬʬ』って写メ撮りましたがドン引きされるくらい(もしかして殺めた⁉)🆖だと思いますので割愛( ゚Д゚)ゞ



普通に元気です(*´ω`*)ノ

来週抜糸します。


酔っ払うと料理したくなるのですが駄目ですねヾ(_ _。)ハンセイ…





では、今年ポチポチ購入した中で特に大満足!だった

Amazon、楽天、メルカリの中から10個をあげてみたいと思います〜👏(¯∇ ̄๑)👏(¯∇ ̄๑)👏(¯∇ ̄๑)


 


1位🥇

Amazon、

コード収納ボックス〜(≧∇≦)/


多口延長コードってタコ足でゴチャゴチャしてて地味に部屋の空間でストレスになってて、

でも絶対必要だし……って事で。


一番値段が安いのを選びましたが(笑)想像より大きくて届いた時

エッ∑(๑꒪ꇴ ꒪๑)!!って思いましたが…

意外とコードって収納するとガサばるのでこの位の大きさで大満足でした💮!





 


ちなみに部屋に置いた感じはこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
(ティッシュケースの下の黒いの)


開けた状態はずさんなのでw秘密です(* ̄  ̄)b




2位🥈


アディダススニーカー♡

カーブス室内用で派手カワで一目惚れ+゚*(〃∇〃)*゚+キュン


ちょー可愛い〜(,,˃ ᵕ ˂,,)ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ💕





ちなみに前のカーブススニーカーは⬇

これも可愛くて気に入ってたのですが新しいの買ったのでこれを外履き用に下ろしました(*^^*)

去年の自分誕生日にピンクのアディダススニーカー買ってから、
アディダス&マリメッココラボの黒スニーカー、
そして⬇、白のアディダス、と5足目(*´∇`*)


楽すぎてほぼスニーカーしか履かなくなりました(笑)✌
メルカリですが新品しか買わないのでどれもお気に入りです(๑•ᴗ•๑)♡

冬用ブーツもアディダスで揃えました(≧∇≦)


 

3位🥉


月に3、4回買ってる←え?

あたりめ🦑❤❤


だいたい楽天もAmazonも

200gで1000円前後の商品多々あるのですが、このショップはとにかく配送がめちゃ早い(≧∇≦)💮✨


あたりめって大袋50gで500円くらいするじゃないですか(*´・ฅ・)(・ฅ・`*)??(セブンのやつ、398円?498円?)



なので200gで1000円はかなりお得(艸Ü〃*)



ってかあたりめ消費量が半端じゃないって事ねっ(´^ω^`)ブフォッwww



 



(これ以下は順位っていうよりほぼ同得点ですチュー


ダブルウォールグラスって基本ぽってり、厚くて持ちにくいのが多いのですが



これは軽くてサイズもちょうど良くて一回割ったのですが^^;

リピ買い☆


保温保冷はサーモスマグが最強ですがやっぱり中身見えるガラス製は気分上がります(*´艸`*)←自己満足。



 

 



 これも2年位使って、

洗濯したら(ちゃんと説明書見ない)毛がモハモハって破裂したので今年同じ商品買い替えました(^^ゞ


春夏は1枚で、

真冬は毛布+で通年使えます💮


軽すぎず、重すぎず肌さわり良くて寝心地良いです:*:(´- `*)ウットリ:*:.。


ちゃんとトリセツ通りにすれば家庭内で丸洗い可な筈\(^o^)/


 

 


これも何度も購入してる、

吹き出物のお守り品✨


ニキビ出来るとめちゃくちゃテンションだだ下がりするので…(´;ω;`)

これ塗って、美顔器のニキビケアモード必死にするとかなり回復します( ゚Д゚)ゞ

 

どこのドラックストアでも買えるのですが14gで980円とかなのですよ…(´・ω・`)


なので24gで同じ値段はAmazonで買った方がお得なのです💮


 



 

私、ノーブラ、

Tパン派なのでTパン単品で買うのですが

今まで他ショップで同じく1000円で5枚の福袋的なのを買ってたのですが、

まぁ〜ヘタるへたる/(^o^)\


レース解けたり、ダマになったり……

飾りが取れたりw(どんなパンツやねんw)


でもこのショップのTパンはわりとしっかりした造りで今年2回リピ買いしました☆


5枚のうち、2、3枚当たりがれば十分です(≧∇≦)


 

 


 今まで岩塩はヒマラヤのピンクソルトをずっと買ってたのですが(1回買ったら2年位持つw)


クリスタルソルトのスッキリした塩味はミルで料理に使うって言うより塊ごと舐めてます\(^o^)/


結晶が大きめで、塩っぱいって言うよりまろやか(人*´▽`)+・。*!


コレ舐めてるだけで十分ツマミになる(笑)


 



 私、

『うめやす』って読んでたんですよね〜🤣wwww


友達の影響で気にはなってたのですが「仕掛人」は読んでなくともw

その中の料理の解説文庫。

Kindleに無くてメルカリで買いました(*´艸`*)


江戸っ子の粋が分かりやすく、

影響されたエセ池波正太郎は日本に大勢いると思う(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.


 

 



今まで部屋の掃除機はハンディクリーナーとクイックルワイパーだったのですが

親用のコードレス掃除機はあれど、

部屋用(2階用)のスティック型掃除機欲しいな〜って(*,,˃ ᵕ ˂ )σポチッ


 

 


私が購入時2780円だったのですよ✨


安いから期待してなかったのですが、ハンディにもなるし軽いし

充電TypeCで出来るΣd(≧ω≦*) 



まさに『お値段以上♪』でした💮✌



って⑩個上げるってなかなか難しいですね〜(書き始めて後悔w(/Д`;ァチャ――)




基本ケチなのでw

安いのしか自腹では買いません(  ´ °∀°`)ヘヘ♡




今年一番高い買い物は1月に買った電動自転車かな(*´∇`*)?

前の電動自転車が5年乗ったからね、妥当です(。 •ω•)。´_ _))(バッテリーだけ交換してもそのバッテリーが駄目だった)



安くてもめちゃ気に入ってずっと使ってるのもあるし、

気に入って買っても実際そんなに使わない(着ない)ものもある。




断捨離しつつもネットショッピングは届くまでのワクワク感が一番楽しかったりします*・( ˊฅˋ ˶ )





さてさてあっという間に年末ですが一年を振り返るのはまだ先にして置いて⊂(*´꒳`*)⊃……(笑)



今年は年末年始皆で集まる機会や飲み会も増えるのかな♪??




皆様お忙しいと思いますが体調にはお気を付けて酔い師走をお過ごし下さいね♡




いつも有難うございます(*´ω`人)感謝💕