(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ〜🌃


なんかあっという間に11月も中旬です(まじ早いね🍁)

一気に朝晩は寒くて電気毛布導入(。´∀`)ノ

ぬくくて(*´ω`*)♡
二度寝、三度寝しちゃうくらい快適( ̄▽ ̄)………←起きなさい。




春にも食べてましたが……🍄

また立派な椎茸ちゃんが( ☆∀☆)


やっぱりマヨ焼きめんつゆ掛け(笑)

最高美味しいです(≧∇≦)b



カーブスレシピ習慣で(たんぱく質多めなレシピ。作った写メをコーチに見せるってやつ)


簡単でも材料費高ければ作らないのですが(魚介系や牛肉)(&ササミとか胸肉食べたくないし)

豆腐ならいつでも、と言うかずっと最近ブランチ??は豆腐ステーキなんです^^;

寝起きプロテイン、
カーブス行ってそこから水切り豆腐(木綿)フライパンで焼いてみりんとめんつゆ。仕上げに黒胡椒多め。

が定番で←ハマると長いw

去年は夜親が両方山に行ってたからシンプルに昆布だしとえのき位で湯豆腐してましたが↓は豆腐に水とだしの素をチンして

仕上げに鰹節、胡麻、葱、
レシピではシラスでしたがシラスないから(ヾノ・∀・`)桜えび🦐

湯豆腐って言うより温豆腐(^_^;)??

美味しかったですが(胡麻がポイント☝)
湯豆腐はやっぱり土鍋でポン酢で食いたい(笑)


ある時の夕ごはんは
きのこたっぷり鍋\(^o^)/

きのこMIXって言うのがセットで売っていたらしく
椎茸、えのき、舞茸、エリンギ、しめじときのこ祭りじゃ〜(*^ω^)ノ∠※〜✨(笑)

あと豚肉&葱も。

小鍋の5号サイズでも1日じゃ食べきれず…^^;
くずきり入れて2日で食べ切りましたがやっぱり土鍋は良いですね〜ε-(´∀`*)ホッ♡


で、メシは鯖ねぎ味噌で食うっていう((*´゚艸゚`*))♪


新米って言うのもありますが、おかーが炊飯器変えたんですよ。
2年しか使ってないのに勿体無い(`ε´)‼って言ったのですが

私、絶対夕飯はごはん食べたいし、『せっかくなら美味しいごはん食べれた方が良いじゃない(´・ω・`)……??』って言う(笑)(おかーは麺でもパンでもこだわり無い)


私の買い物じゃないので文句言う所じゃないんですけどね🤣

でも!!
確かに美味しくて(˶ꔷ؎ꔷ˶ꕤ)♡
炊き立てならお代わりしちゃう❀.(*´▽`*)❀.

やっぱり夜はごはん食べないと(*・ε・*)ムー( ´罒`*)リー



ごはんが美味しくて困ります/(^o^)\(笑)



何かしてるって言う訳でもないのになんかあっという間に1日、一週間終わって、
また年末^^;

今年は年末もあんまり関係ないって言うか予定も今の所なくて、、
普通に過ごしてます(・ω・)ゞ


普通が一番ですね(*´・∀・)(・∀・`*)

ネタがあんまりないっていうだけ(´▽`;) '`'`💦


それでも皆様いつも有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

良い週末をお過ごし下さいね(*˙︶˙*)ノ゙