久しぶりに宮にランチ行きました〜ฅ(ↀᴥↀ)ฅ

この季節の宮と言えば【大粒牡蠣フライ】なのですが………🦪

なんか牡蠣フライの気分じゃなくて^^;←隊員失格w

(てか牡蠣フライ1個430円Σ(*´◯`ノ)ノ??
牛丼食えるわw←基準が吉野家🍚)


たぶん100%1択の【宮ロース(140g)】ランチにしました🙌


とりあえず面倒くさいから一気に持ってくる派σ( ´ ∀ ` *))
爽健美茶と烏龍茶ですが最初シュワシュワ飲みたくて珍しくメロンソーダ飲んだら溶けたかき氷の味がした😅(当たり前)

スープは卵と椎茸の中華風スープが好きです(人´∀`*).。:*+


茶色いのはスープカレー…………
じゃなくてソースバーのグレイビーソース🤣w!!

いっつもソースバーの入れ物で持って来て何回もおかわり行くの面倒だから(笑)(*ノω・*)テヘ


グレイビーソースloveですが最初に店員さんが掛けてくれる宮のタレは掛けてもらいます(*´―`*)

宮のタレも美味しいのですがずっといっぱい付けてると塩っぱいんですよね〜(;´∀`)←タレ掛け過ぎ。

付け合わせはMIXベジタブルにブロッコリー、マッシュポテトですね☝


友達は厚切りカットステーキ150gかな?


宮ロースはレアは出来ないのでミディアムですが
いい感じの中レア具合👏✨



めちゃ細かく切って、ソースだだ掛けして半分ビーフソースシチューみたいにしてソースバーのスプーンと箸で食べるw

ちょっと気心知れた人とじゃないと一緒に食べたくない🤣w


スープバーのカップにグレイビーソースお代りして←え??
ごはんもお代りして←は??

お腹いっぱい\(^o^)/←当たり前。
ソースバーとおかわり自由のごはんで大満足出来る((๑´З’):*;.。*

ガッツリ肉と米とグレイビーソース堪能(*´艸`*)💕
宮のタレは売ってるけどグレイビーソースはキロ単位で売って欲しいわ(笑)😍

塩っぱいから最初に掛けてもらった宮のタレは残した^^;




そう言えば…

会津のフリーペーパー《drop》って言うのがあるんですが📖

アンケートとプレゼント希望出したら📱

新鶴温泉のリニューアル[新鶴温泉んだ]のペア日帰り入浴券が当たった\(^o^)/


いや、あたし行く気ないんだけど(ヾノ・∀・`)ww


今年リニューアル?母体会社変わって

親とか行くかな〜って🎁


だって車ないしww

(新鶴と言うか美里町)



9月が美里町特集で読んでて楽しかったのですよね(*^^*)


新鶴温泉はむかーーーし??行ったことがありますが良い温泉なんですよねε-(´∀`*)♨️


ティッシュケースだけ貰った♪

まぁ日帰り入浴が大人600円だから1200円分ですが🎫
期待してないで当たると嬉しいもんですなv(´∀`*v)

せっかくだし、カーブスのお友達さん誘ってみるかな〜とか^^;
本当友達♀少ないって楽だけどね、たまに寂しい←自業自得。



ってな訳で今日は1日雨です☔〜

一気に肌寒い日も多くなりましたね‪ꔛ‬*🍂
私は1ヶ月位また咳(痰)風邪??ですが食欲はあるの元気です💪✨



皆様も暖かくして、美味しい新米と秋の味覚漫喫してくださいね(*´艸`*)チュヾ(*´∀`*)ノパァッ♡