コンニチ(∩・∇・∩)ワァー!



世間は連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)?

てかなんの日?←敬老の日w


そんなの関係無く……ヾ(°∇°*) 

9-16(土)は馬焼肉?らーめん屋?
ずっと謎だった【弘竜】に行ってきました\(^o^)/


馬刺し文化県(圏?)ですが、
焼肉で牛、豚、馬があれば牛か豚選びます(`・ω・´)


馬刺しはあれば食べますが……
赤身だからね🤣💦


馬レバーやタタキ、ユッケの生肉は好きですが⬇の外観からして謎過ぎて(笑)



焼肉屋?馬しかないの(・・;?
馬らーめん?……って分かんなすぎて😅未訪問だったのですが連れが行った事あるみたいで、

「(店内、店員さん)はクセあるけどタバコ吸えるし美味しいよ〜(^^)」って言ってたので連れて行って貰いました(≧∇≦)/


周りビジネスホテル多いのでチャレンジャーなw観光客にも需要ありそうですね(^-^)v



入ったらカウンターと座敷があり、思いの外いい感じ(≧∇≦)b



連休初日でしたが行ったのが17時半位だったので予約無しで入れました⊂(・∀・)⊃ 


焼肉?らーめんって言うと「どんな(店内)作りなん…:(´;Д;`):?」って勝手に思ってました(笑)




メニューも「馬」に限らず、
焼肉屋さんメニュー\(^o^)/

一品料理やらーめん、定食、ご飯もの、桜寿司までバリエーション豊富ですね💮




とりあえずカン(*´∀`)d□☆□b(´ω`*)パーイ




私はとりあえず馬はレバ刺しあれば満足なので(ノ´∀`*)(ちなみに焼いたレバーは鳥も牛も豚も嫌いです🙅🆖)


お通しの煮込みが(๑✧∀✧๑)•*¨*•.¸¸☆



たぶん馬なんですが………
とろっとろ!✨( ✪ㅁ✪ *)

馬の煮込みって言われなきゃ牛すじ煮込みみたいです✨
蒟蒻、人参、大根、しめじ入りで温かい!
ちゃんと作ってる感がポイント高い🆙👏


肉は
上から豚カルビ(豚バラ)🐽、
馬カルビ🐴、
牛カルビ🐮。



正直……
メニューで上カルビを見逃したの🤣!!


普通の牛カルビは一番飲み込めなかった😅

馬は普通。

豚バラが( •̀ω•́ )૭✧ウマイ(笑)

てか、
18時過ぎ位から予約やら他のお客さんが来て店内煙でモワモワ真っ白🤣💨(笑)

全然良いんだけどw
これぞ焼肉の醍醐味Σd(°∀°d)✨

こーゆーガスコンロの焼肉久しぶりだぁ(∩´∀`)∩



で、
連れが『食べたいものはお腹空いてる時に食べるのが一番だよ(*^^)v』って言ってくれたので←神\(´ °∀°)/!?


『じゃ和牛上カルビ〜(人´∀`o)タベタイ💕!』



これ、まじうま(˶°口°˶)💓!!


もう馬レバーと豚バラとこれで良い✨(*˃ꇴ˂*)♡

焼肉自体も何だかんだ久しぶりなんですよね( o'ω'o)(o'ω'o ) 
誕生日の磐梯山以来で(今、磐梯山休業してるんです😢)


この!
いい肉の!甘い脂が………

身体に染み渡る〜〜o(´>///<`)o!!

茄子のじゅわトロも、
煮魚うめーな、もあるけど


『牛肉脂至福最高』\(^o^)/


たぶん身体が求めてたんですよね。
なんかもう、「これ!」みたいな。

毎日鰻でもいい!
毎日牡蠣食べたい!
嫌というほど卵食べたいって思うけど……

それ以前に『誰とどう言う状況で』が大事で
どんなに美味しいものでもなーんにもない個室で鰻や牛や牡蠣やご飯食べても楽しめないのと同じで
その時『美味しい』って思えるって幸せ꒰*˘▿˘✽꒱♡




で豚バラ(連れ推し🫰)と上カルビお代わりして、
合間に冷麺🥰


半分シェアしましたが( *ˊᵕˋ)っ○(ˊᗜˋ*)
締めって言うよりさっぱりシコシコ麺は口直しに丁度いいですよねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


何ぶん……
慣れてない人と食事や飲みだと結構偏食やこだわりあるのでσ(・・*)………

気ぃ使うのですがこの人はあんまり気にしてくれなくて←日本語おかしいけど😅


好きに食べれて良き✌
(って言っても飲食4回目ですが(^^ゞ)


焼肉もお互い『自分が育てる』タイプ( *´艸`)
目当てのお肉は自分で食べごろに好きに食べる(ΦωΦ✧)V


それが一番✨

食うのにいちいち気ぃ使うなら他人と食わんでいい(笑)😂



ウーロンハイと焼酎ロック2杯で混む前にタクシー🚕呼んで(連れは代行)


19時半位に早々帰ってゆっくり風呂入って(←身体中けむいw)

良きよき飲みごはん🍴でした+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+



今週はずっとABEMAの『世界の果てにひろゆき置いてきた』をフルでずっと見てました♡(๑′ฅฅ‵๑)


ちょこちょこYouTubeに上がってるのは見てたのですが、ABEMAでは見てなくて
今週フルで無料だったので😆(今日まで??)


ひろゆき好きなんですよね〜\(^o^)/


旅のパートナーが東出さんだったっていうのもまた良くて格好良かった( ˶˃ ᵕ ˂ ˵)💕


で思ったのは『英語話せるってやっぱり強い☝』

単語単語はあたしでも何となく分かるんですがそれを組み立てる能力が『分かる』と『話せる』の違いだなって………^^;

ちなみにTOEICどころか中学か高校の時英検5級すら落ちてます/(^o^)\w



ま、極限の面倒くさがりだし、パスポート切れてるし海外行くことはもう無いと思いますが英語くらいは話せたら楽しいだろうな〜って思いました( ^ ^)⁾⁾

その前に日本語を正しく使えっちゅー話(爆)( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッw



さてさて9月も後半でなんかいわきは水害で大変みたいですが←他人事
朝晩はだいぶ涼しくなって暑さも和らいで来ましたね〜


*∧∞∧:・。゚*。 :*🍂
(*・∀・*)  ゚ *。*
*〇🍠〇



最近メルカリで衝動買いした浮世絵のタペストリーが素敵でテンション上がりました( *´艸`)♡

全体的にアジアンっぽくしてるのに不思議と馴染む(= ̄▽ ̄=)V




私、今週軽い風邪??であんまり体調万全じゃなかったのですが(軽い咳)
1週間グダグダABEMA見て引き篭もってたらだいぶ良くなりましたε-(´∀`*)


皆様は良い連休をお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ


いつも有難うございます·˖✶ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐.*゚