で、21時くらいから飲み。



どこでも良いや〜って感じだったので普通の居酒屋っぽいけど新しい??
セントラル通りの【九十九】(つくもって読むかな??)

桜ユッケにタコの唐揚げおろしポン酢。


ぼんじり。


トントロ焼き。


甘海老の刺し身。


サーモンの生春巻き。
←普通の揚げ春巻き頼んだら注文間違えられた(店員全員外国人)

良いけど(^_^;)
生春巻きも好きだし\(^o^)/


ぼんじりの唐揚げ。


モッツァレラと生ハムの盛り合わせ。

カプレーゼ+生ハムみたいな感じね照れ



あと撮ってない枝豆😅💦
注文がQRコード読み込んでって言うタイプだった。


タッチパネルも探すの面倒なのに人件費削減ハンパないね\(^o^)/



普通に美味しいって言うかまずい訳がないチョイスで、
店内タバコ据えたし良かったんですが。


閉店早くて23時くらいにラストオーダーでした。

満遍なく、半分ずつ食べてくれる人で良かった( ´ ꒳ ` )



前回も書いたけど、飲むとそんなに食べない人って気ぃ使う(・・;)

1人前一人だと多いし(特に揚げ物)、
色々食べたいけど残すのは嫌だから食べるペース違うと別に良いんだろうけどそれなりに(こんな私でも)

気ぃ使うものです。



コロナ期間、約3年の間に結構好きだったお店は無くなり、
焼き鳥屋が無駄に多くなったイメージ。


例の歌舞伎町タワー辺りっていうかあの辺りはすっごいゴミで道路汚いし、座り込んでる外人や若い人で近寄りたくない😅
何ならゴジラすらセブンしか行ってないし(笑)



どーでも良い小ネタなのですが………😅(でも言いたいww)

最近、そんなに高くないブランドのネックレス探してまして

メルカリとかAmazonとか見てたのですがやっぱりちゃんと現物見て買いたい!!と職安通りのドンキと、靖国通りのドンキ回ったのですね。



1日目の夜の万ずの前に職安通りのドンキ寄って貰ったら←私は平気でしたがこの歩き回りが友達の肺??心臓に負担が来たみたい。



職安ドンキって横長タイプで、ふら〜っと見て目的の場所まで歩いてたら
売り場に(コーナーじゃなくてぽつんと)


『うんこΣ(ㅇㅁㅇ;;)!?!!!』みたいなブツがありまして(笑)

よく見たらちんこ型の栓抜き🤣!!!!

しかも何気にいい形(๑♡∀♡๑)!!←自分的評価。

でも栓抜き………絶対使わないよな〜(´;ω;`)


何ぶん、値段も表示無くて絶対( ✋˙࿁˙ )イラナイものなのですが


気になり過ぎてバリアン戻った夜中に検索したら
 



⬆⬆こんな風にコーナーになってた訳じゃなく
『やっぱ止めたポイ(ノ˙³˙)ノ⌒』的に普通に1個だけ投げ捨てられてたんです:(´ ⊙ᄊ⊙):



『やっぱり……………買えば良かった(=∀=.)』(笑)


で、新宿でドンキ見てもそんなに真剣に探さなかったけど見当たらなくて……


それだけめちゃ後悔/(^o^)\




(ちなみに………ネックレスは帰りのバスの中でAmazonでポチリました😆)

缶切りはたまーーーに使う可能性はあれど(カニ缶とかフルーツ缶??)
栓抜きってめためた使わないですよね……^^;


でもなんか心残りwwってだけの話です(笑)









東京、2日目3日目は暑かったけど、帰ったら会津の暑さの方が不快なんですよね_| ̄|○ il||li


ほんっと冬より真夏って苦手です(´;ω;`)




お祭りも花火もお盆もイベントも関係なく(´-` )
ただただ家にいる時が一番快適だったりする(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡



暑いのも人多いのも不快でしかないから行きたいとも思わんw
不機嫌全開になるのが目に見えて分かる(*≧∀⊂)



でも体調悪くならなくて楽しかったです照れ



何しに行ってるんだって位、観光も買い物もしないですが(笑)
何だかんだ東京は自由で好きです(*´∇`*)



おかしい人多いから、自分くらいおかしくても紛れる(ノ∇≦*)彡☆



そんな感じで夏も本番の猛暑が続きますが皆様お盆休み&

『んなの関係ないわ!!(;°;∀;°;;)』って方も……





熱中症に気を付けて夏の思い出〜🎶作って下さいまし( ´ ▽ ` )ノ💕




┏‥┓     ∧✿∧
┃い├┓  ( • ∀ •︎ )
┗ つ├┳━〇━〇━┓
 ┗┬も┃ありがとうです💕
  ┗‥ ┻‥━‥━‥ー┛.。.: