いや…………




あっっず🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎…



寒いのは悲しくなるけど暑いのはもうイライラしかしない(笑)


超絶不快指数MAXですね\(^o^)/




でもね~(´꒳`*)♡
7月いっぱいで今の店(デリ)卒業(≧∇≦)/
(ちゃんと1ヶ月前から伝えてバックレとかじゃなく正式に辞めましたよ←大人ですからwww)



無職です(`・ω・´)←オイっ!

とりあえず暑いから考えるのすら思考停止✋←もう全部暑さのせいにしてる。



ロングバージョンです✧*。(๑˃ ▿ ˂๑)/
(去年くらいからもう既に晩年モードですが)


詰んだじゃなくて人生いっちょ上がり〜って気分です(๑¯∇¯๑)ハハハ
あとはもうどうなろうが余生。なる様になる( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず暑いから(以下同文w)



辞めるの決めてから今日まで兎に角長かった…。(気分的に)




なんだか7月は飲みに出る事もありーの。


ホッピーセット。
追加は中だけ🤣(笑)

セットで頼んで中おかわり3杯でホッピー自体が余る←足さないから。
やっすい焼酎ロックをグラスで飲む!みたいな(〃ノωノ)…?


コスパ良き✌

ぼんじりに皮にんにく🥰

久しぶりにいちばんです(らーめん居酒屋)



馬レバー食べると何か血肉になる💪✨
にんにく塩胡麻油の組み合わせは最強!

だし巻き卵、豚バラの油淋鶏、
お初に頼んだ具とチーズたっぷりのピザ🍕✨(連れがギブって4/3持ち帰り)

ここのだし巻き卵は出来たて熱々で、
大根おろしだけで十分なくらいお出汁たっぷり(*´艸`*)ウンマ♡

これ……絶対卵6個位使わないと出来ないレベルなんですが普段は(家では)ケチって卵『1日1個か2個!!』って思ってても外食は別ですよねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

ちなみに1日では10個まではいけます(`・ω・´)ゞ




ちょっと前は扇屋で久しぶりの友達と←車だからノンアル🚗
私は飲むけど(〃゚艸゚)



鰻、好きです(*ノωノ)キャッ←知ってるわいww

って今気付いたんですが「うな牛」はあるあるですが「うな鶏」って聞かないですよね〜^^;

うな豚………も無いかw
豚はWith 茄子か葱かな(≧∇≦)!!&にんにく(笑)




ハンドルキーパーに烏龍茶🆓サービスって言うのは嬉しいよね(^^)✌


馬ユッケに
人参のめんたいマヨ和え。

『サラダ的なの頼まなくて良いの(^^)?』って言われたから渋々選んだらこれがね……

(゚д゚)ウマー✨

草じゃないし(笑)
明太子のピリ辛&マヨのコク旨すっぱ酸味&人参の甘さとシャキシャキの食感で酒が進む~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


アスパラ肉巻きはとりあえず頼むよね(*´艸)(艸`*)


最初レモンサワー飲んでからチャミスルボトル。

あ、ぼんじり(*/∀\*)

あとチェイサーでハンドルキーパーの烏龍茶をば”(* ´ ꒳ `)⊃日"


ここの釜めしは鰻と鳥は通年でありますが
やっぱり鰻(≧∇≦)b


二人で1膳づつで丁度な量かな??
一合くらい?

そのままの鰻釜めしも美味しいし
出汁茶漬けもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

鳥からとかよりゴボウチップスとか選ぶあたり歳だよね(*´ฅ`*)ププッ

いや!ゴボウチップス美味━━٩(๑˃́ٮ˂̀๑)✧˖°━!!!!


海の日前の土曜日。

行こうとしてた(連れ贔屓店)が満席で
前にオーナー達と行ったとり助。

全部美味しかったんだけどトリビーのコロナがヌルくて

滅多にビール飲まないのにぬるいって言う後悔だけが残った。



の流れからのパティオ【ラッシュ】



むっかーし
来た事はあるけど。


つまみ(フード)ない(少ない)bar嫌いなんだよね🤣


でも飲んでみたかった【ベネディクティン】って言う薬草とはちみつ風味のリキュールがあって💡
ストレートで(人*´▽`)+・。*!!

美味しかった!(●///艸///)コレスキー💓


本当男の人って飲むと食わない人多くてつまんない。


カッパカパ好きなグラスホッパーとアレキサンダーとソルティ飲んでᐕ)ノシᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



帰ってから家で卵かけご飯かっ込んで寝たわ🤣w



別にさ、
赤ちょうちんでも町中華でもせんべろでも良いんですよね。

何なら食べなくて良いくらい、
どうでもいい事にせっかく美味しいのに疲れるだけみたいな。



丑の日は土曜日におかーが買ってきてくれたうな弁当と

(あるもの冷蔵庫から出したまんまのズボラさヾ( ’◡ー ‵◍))

黒い吸い物はとろろ昆布にめんつゆ(笑)



肝焼き〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

山椒の瓶使う機会なさすぎて風味と色が飛んでたwww🤣


もちろん!!
乗っける(o´艸`o)ァハ♪

一気に豪華だぜ✧⁺⸜(  •⌄•  )⸝⁺✧


肝焼きって言うより、肝と皮と余った切れっ端の辺りを巻いたようで倶利伽羅に似てる??
魚の内臓系をぐるっと寄せ集めた感じで、コリコリ濃厚(*´艸`*)!

旨いわ〜。。✨
これが3本300円だったんだけど通年食べたい(≧∇≦)b

うな弁当はご飯にタレまみれてるし、(笑)
飾りの鰻よりもご飯と錦糸卵だけでもむしろイケます( ´∀`)b!



こんなに毎年暑かったか?
去年何してたっけ……?ってブログ見ても手帳見てもあんまり代わり映えない/(^o^)\

とりあえず痛み無く、食べ物食えたら十分です💮✌




って言いつつ明日から東京行くんですが(*゚∀゚*)

死ぬかなww💣( ˙ꈊ˙ 💣)❤


まぁいつもの友達と『あんまり外歩かない様にしようね(*´・ฅ・)(・ฅ・`*)』って言ってるし(笑)

←何しに行くんw



Answer………気分転換です(ˊ∇ˋ*)/
気晴らし!



去年11月に行った時体調悪かったからリベンジ(9`・ω・)9!


って感じで記録的にダラダラ長々書きましたが(上げようとしてたのを2週間分まとめた😅)



とりあえず皆様、もう猛暑もしばらく続きますが美味しく飲んで夏野菜食べて(笑)

暑い気持ち悪いイライラせず……←私やんw
乗り切りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



いつも有難うございます◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ✨🌈*.゚



※コメ欄閉じます(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ