最近……

と言うかおとーが好きな豚🐽


あたしも家なら豚好きですが山で(ばぁちゃんち)

薪ストーブでコトコト長時間煮物出来るので父作✨豚軟骨煮物(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*
大好き!!(お正月に食べたやつ(´♡🐽♡`))


『味付けも豚軟骨もちょー美味い!👏』って

うちの親………一回でも旨い、好きって言うとずっと続くのですよ^^;(笑)

いや、好きだけど\(^o^)/
このとろっトロ軟骨(❁´ `❁)♡!
コラーゲンたっぷり?
 
栄養素よりまず旨さ✡👌

おかーは(実は)お肉やモツ嫌いだから……
あたしもあんまりモツ(ホルモン)は苦手ですが豚軟骨煮込みやもつ煮は大好き\(^o^)/♡

ほんっと美味しい(≧∇≦)b
汁をごはんに掛けるの最高っです(´^ω^`)ブフォッwww←下品の塊

(※もちろん全部は食べてません☝)


先日、友達とランチに行ったのですが

『久しぶりに牛若丸(うなぎ屋)で牡蠣フライ食べたいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))』って思ったのですが…🦪
ランチタイムど真ん中で駐車場いっぱい🅿️💦💦(4台分しかない🚗)


...(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ...
今は(最近は??)焼肉や宮の気分じゃないし、
友達に聞いたら(๑• . •๑)ナニガイイ〜??
久しぶりにとんかつ、【まるやま】に✨

フェアメニューは
ぶりかつ&カニ(ソフトシェルクラブ)です…………
全く惹かれない\(^o^)/

魚フライは白身フライ、エビかつなら好きですがマグロやブリは旬でも………良いや…Σ( ̄∀ ̄:💧💧

カニは好きですがカニのメインは味噌でしょ(≧∇≦)💕?

あ〜………まるやま牡蠣フライと今年も出会えなかった(泣)

ジャンボ海老が名物ですが🍤🦐
海老フライってあんまりごはん、進まなくないですか^^;……?(笑)
ここは店員さんの接客がすごく丁寧で気持ち良くて好き(*^^*)

草の(きゃべつ)ドレッシングに胡麻を擦る用の当り鉢、
お茶は熱々ですよ🍵〜

卓上には
とんかつソース、醤油、塩、七味、胡麻、辛子。

あたし、すり胡麻ソース使わないので使うのは辛子と塩とソースです*ˊᵕˋ*ฅ

いつもは極上シリーズの【極上とろロース】にしますが←めちゃ美味しい

今、200gも食べれないなって^^;自粛。

無難に三元豚ローストかつ定食の(小)に。

しょぼいなぁ……(泣)悔しいな(´っω・。`)
あたしのロースかつ!
友達は極上ロースかつにしたのですが
あんまりビジュアルは変わらなくない🤣(笑)??
ごはんは白米と生姜の炊き込みご飯選べたので生姜の炊き込みご飯に(^^)
お味噌汁はわかめと豆腐、葱の王道食材ですが
お出汁効いててシンプルイズベスト(≧∇≦)

カツはノーマルロースかつでも
揚げ立て熱々!サックサクの衣に脂の旨味が合さって…………ひゃーΣ(*´◯`ノ)ノ旨い💕💕!

とんかつの端っこが一番好きです(笑)(´・∀・`)❤✨

極上、はもちろん美味しいですが…
ノーマルロースかつも(今は)十分!
最初は塩、辛子。
これが一番、良いとんかつでは旨し!
ごはんも単体生姜ご飯だけでも美味しい位な…✨

きゃべつやお新香、お味噌汁………
ごはん美味しければそれだけで生きていけそうな気がします(*´艸`*)エヘヘッ♡
草にごまドレッシング使いましたが、
With辛子ソースも美味しいですよね\(^o^)/
って…………

めちゃ食べ切れなくて残してしまった罪悪感(´;ω;`)
無理に食べる程まだ回復してないんだなぁって。

最低限!
かつは食べよう💪✨って思ったら草とご飯までたどり着かなかった(_ _;)……

情けない˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚…まじで。


あたしの付き合い長い友達は

例え好きにどんだけ食べても、飲んでも
食べ切れなくても……何も言わず気持ち良く一緒に過ごせますが
自分的に食べれないのも残すのも嫌((∩ω∩` 三 ´∩ω∩))……(泣)


まぁ……まだ咳は治らないですがなんとか生きてます💪

いつも有難うございます⿻*❃感謝❃*⿻💘


皆様、来週も頑張りましょ⤴️🙌