こんばんは🌃


最近、と言うか…
2週間位なんですが(家出する前くらいから)
下痢は治まっても………咳がずっと酷くて

なんかもう(´ρ`*)コホンコホン的な可愛らしい感じじゃなく
げほっ_| ̄|○、;'.・ゲボッ的な痰が絡んだような吐き気する様な咳で
体力と言うか腹筋痛いし



『もしかしてこれ、コロナ(ó﹏ò。)……?』みたいな←ワクチン4回接種済み✔️。



カーブスとヨークとセブンと病院、位しか行動してないし…
あたしは重症化しなくとももし陽性で親に移したらマズイし


イマイチまだ食欲はあるけど実際は食べれず…グッタリで_:(   _´□`):_(←酒は飲めるww←一番駄目なパターン&煙草も吸える( ゚Д゚)y─┛~~)


こころ(精神科)受診来月ですが『本当に辛い時は入院も考えられるからその時は電話してね』って言われてて

数日前に電話したら先生見てくれるって事で行ってきました。

結論から言うと…
抗原検査とPCR陰性\(^o^)/
(コロナじゃない)


で、入院も身体しんどいし親も先生も『した方が(;´Д`)イイ』って感じだったのですが


精神科、開放病棟がなくなり
閉鎖のみになったらしく

閉鎖………携帯持ち込めないんですよ。


&そんな気軽に『ちょっとさみーし、だりぃから入院するわ( ´Д`)ノ』って昔ほどしたくなくて(笑)←そりゃそうだわ。

点滴だけして、
今月は薬のみだったから薬はどうせ行かなきゃいけなかったし
帰宅🏠


まぁじ鼻のPCRと抗原検査泣いた(´;ω;`)……
痛過ぎる、辛過ぎる…
もうやだ。(泣)

インフルエンザ検査も人生で2回?くらいしかした事無いのですが←流行ってる時救急行くと強制。

ほんっと鼻からの胃カメラも鼻管栄養も好きな人居ないと思いますが^^;💦

泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

コロナじゃ無くてもこのご時世
ゲボゲボ咳してたら迷惑極まりないですよね。

(´Д`)ハァ…………。



食べるのが好きだから尚更、
食べれないのが辛くて…



こんなんだから………カーブスの仲良き方が昨日、ワークアウト終わってからランチに誘って下さいました(;_;)✨←まじで迷惑と心配しか周りに掛けてないよなぁ:(´pωq`):


70歳近くの方ですが……←おかーは71?
そう言う位の年代の方って子供?みたいな感じで皆可愛がって下さいます(*ノ∀<)⸝⸝⸝♡嬉←末っ子気質www

通った事は何度もありますが知らないと入りにくい^^;……
カフェです☺✌
外から見たイメージでは骨董品屋??
ハンドメイド的な入りにくい印象でしたが………

カフェスペースは本が沢山並んで入った瞬間心から…『温かい(*´∀`)=3 ♡』
図書館思い出す様なラインナップ📖
んーー((*・・)んー…………あたしここで一日過ごせるわ(笑)←本好き
ランチと言うより

『あんみつとか食べた方が良いよ⤴️✌』
って流れから来たんですが時間的にも(13時位🕐)
微妙にお腹空いたし^^;…………

ハーフメニューあるから【和風パスタ】にしましたσ( ´ ∀ ` *))

甘味≦≦メシ派\(^o^)/

予想外に食事メニュー充実していてびっくり&
お友達さんはよく来てらっしゃるみたいなので店主??
ママさん的な方も挨拶に来て下さったのですが本当アットホームって言うのかなぁ?

結構食とお店に保守的なので、いっつも同じお店行くタイプなのですがこうしてきっかけがあればまだまだ人生捨てたもんじゃないかもって思えます(*´▽`*)✨
これは友達さんが注文した【五目ピラフ】

私の和風パスタ(*^^*)

ハーフ、と言っても十分なボリューム💮✨
しめじ、ほうれん草、海苔に大根おろし♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

さっぱり和風テイストですが具沢山で物足りなさはなし!
550円でサラダとお味噌汁まで。゚+.(*゚▽゚*)+.゚

お味噌汁は揚げにじゃが芋、潰し豆(って通じます……^^;?)

サラダもシャキシャキ新鮮で美味しさ&満足度めちゃ高かった\(^o^)/
量も丁度いい(・∀・)!!

食後には『試作品ですけど(^^)』
とチョコレート?ココアのミニババロア(๑´ฅωฅ๑)キュン🍫♡

基本スイーツ好きですが………食べ切れないので選ばないですが……
こう言うサービスは嬉しい(*´∇`*)♡

甘過ぎす、程よい口どけの手作りババロアで食後のデザートにちょうど良き✌
温かいお茶も美味しい〜* ´ω`)_ 🍵
で、
何話してたって訳じゃ無いのですが(*´ฅ`*)ププッ

まったり女子トーク(30後半と60歳後半♀w)してたらあんこカステラまでサービス(*゚∀゚)✨

こう言う時、歳重ねて良かったなぁって思います…(●´ー`● ).。oO

話すネタがなんぼでも出てくる(笑)&
聞きたいこと知りたいこと沢山知れるし学べる(๑´ლ`๑)💕

って感じで心配してくれる人が居るって……
幸せですね“((・-・*)💕

いつも心配掛ける様な内容しか最近🆙してなくて
皆様のコメントにもめっっちゃ元気と気力と感謝しかないです゚+。((;∀;))*゚.



いつも有難うございます✨



今日は………全国的に関東は寒波と言うか東京でも雪みたいですし暖かくしてお過ごし下さいねd(>ω<。)!!