年の瀬で慌ただしい年末ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)?

あっという間の1年ですが今年もほんっっとうにアメブロの皆様に助けられて、
笑かして貰って(笑)支えられて生きれました👍

一番いいね!が多かった記事から抜粋しましたが………何度か確認はしましたが漏れてる〜って方はゴメンナサイ·°(৹˃ᗝ˂৹)°

※順不同です💦
190の筈ですがシラフでも数えてる度になぜか数字が合わない/(^o^)\

SpecialThanksヽ(*´3`*)ノチュッ⌒☆゚.












イツメンの方々も( *´ `*)💕
今年から(勝手に好きで)読んでいて…丁寧にコメント返信して下さって関われたも…✨


こんなアル中の戯言と下ネタwにお付き合い頂き有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ



今年は振り返ると……
そんなにダメージ少ない方で思い出って言えば全部!って感じですがわりとゆっくりだったかなぁ…いい意味で無理せず平和でした(*´꒳`*)⁾⁾


コロナはまだアレですが…(5回目は通知来てますがもう受ける気がない💉)
何でも値上がりやら不安定な中◟₍⌯́д⌯̀◟;₎

数年ぶりに東京行けたり、初めましてなアメブロ様ともリアルにお会い出来たり
県外では松島の牡蠣小屋がめちゃ美味しかったり🦪✨

健康では無いとしても入院もせず(下痢だけどww)
身体が動くしストレスは(そんなに)ないし、元気です\(^o^)/



まぁ親も居てくれて(生きててくれて)
大事な人が生きててくれて、
皆様が生きててくれて支えてくれて…


十分幸せですな♡∗。.(◍˘( ˃ ᵕ ˂◍).。∗♡

いつもですが、今年もこれからも勝手に大好きです(笑)(*´ ³ `)ノ


厄年の年女もさらばだぁ〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ🐅



今日から三が日まで親は山です( ˙ᵕ˙ )/

今年は『真っ赤な酢タコも数の子も要らないや…』っ言ったのですが昨日海鮮松前漬け??を買ってきてくれてました✨

(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪


あとじゃが芋食って普段通りゆっくりします[▓▓]_˙꒳˙)੭༡



   ∧ ∧  今年1年本当にお世話になりました♪
 (.*゚▽゚)  有難う(*˘︶˘*).。.:*♡
~OUUつ 皆様良いお年をお迎え下さい♪🎍🐰✨