恒例ですが………
メリー栗とリス🎀𖢔꙳𐂂𖥧˖* 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇𝚖𝚊𝚜  ࿄·˖*‬🍓🔔✰☺︎︎♬•*¨*•.¸¸♪
(今年からの方にはなんのこっちゃですが定番ご挨拶(*゚ω゚*)ノ)


皆様素敵な性なるX'masお過ごしでしょうか(*´ω`*)??←おいww


私は昨日は特に…
何もせず^^;(あ、超雪だったのに歩いてカーブス行ったわw)

親は夕飯に『何食べたい??』とか聞かれても特に何も食べたいのなくて
(強いて言えばサーモンと牡蠣と白子にあん肝)

気を使って何だかんだ準備??はしてくれたのですが夕飯食べたくなくて食べずに要らない、じゃが芋でいいやーって感じで←親不孝

夜食兼つまみにローストビーフサラダ食べたくらいでした(しかも自分の部屋で)


25日は前々から友達と『ご飯行きましょ〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ』って話てて久しぶりに瓦かワシントン(ガスライト)が良いなぁ♥って事でランチにキッチン瓦に行きました♪♪

ここはピザが有名でX'masに1回夜に(同じ)友達とディナーに来た事があるのですがピザ🍕のテイクアウトのお客さんで一杯💦

念の為、ランチも予約しました📞

そしたら入り口には『本日予約のみです』って出てて予約して良かった〜(* ´ㅁ`*)💨
 



普通に喫茶??メニューも美味しいのですが✨


ここのサーロインステーキがめっっっちゃ美味しいのです(≧∇≦)!!

ここで初めてステーキ食べてから宮以外でw
ファミレスとかでステーキ食べれなくなった(。 ノ∀<)

昔は深夜1時くらいまでやってて、
飲み屋とかに出前もしてて夜には重宝されてたのですが今はラストオーダー20時半ですね^^;
ドリンクメニュー。
で、
恒例の(ノω`*)♪

X'masプレゼント🎁
今年はダイヤのネックレスでした💎✨✨

ちなみに去年はティファニー(〃艸〃)←予めリクエスト。
(誕生日はGifutofromNewYork)

何頂いても嬉しいですが⁺。.(*˘( ˃ ᵕ ˂,,*).。⁺

これも付けると肌に馴染むくらい繊細でさり気ないのですが、
わざとらしくないダイヤの輝きとシンプルなデザインでめちゃ素敵+゚。*キャ━(๑′ฅωฅ‵๑ )━。:*

あ、あたしからのプレゼントは本当にささやかなものです(;´・Д・)スマソォ・・・・🎁(笑)
混雑はしてませんが皆様X'masランチを楽しまれてるようなマダム会??
みたいな方やカップル☺

店内は昔ながらのレストラン的な感じで落ち着きます\(^o^)/
ミニツリー可愛いですね🎄

家の玄関にリース的なX'mas飾りしてましたが午前中早々お正月仕様にしました(笑)🎍
セットのサラダと、
一応ロゼのグラスワイン🍷✨

あんまりサラダ食べてないや^^;🥗(だってレタスなんだもん)
オーダーは二人共、
サーロインステーキの200gヽ(=´▽`=)ノ

カットステーキでも良いかな〜って思ったけど『部位とお肉は何gですか(・ω・)??』って店員さんに聞いたら『サーロインですが120gです』との事。

絶対ステーキでの120gは足りない\(^o^)/

んじゃ200gでって事で(๑>◡<๑)Շ^✩⃛

その下は160g??なのですが大きさは変わらなくてもお肉の厚みが薄くなるんですよ(;´∀`)…(たしか)
私はもちろんレアで(≧▽≦)💕
友達はミディアム??

もうね、、値段からしてもちろんなんだけど段違いにお肉の美味しさが違う!!
美味しいお肉は塩でって感じだと思う(でしょうが^^;…)

ここのカレーポットみたいなのにたっぷり入ったデミグラスソース?
ステーキソースが絶品でたっぷり掛けちゃう(〃艸〃)♡

ちょっとお塩でも食べましたが断然ステーキソースが。*(,,´ω`,,)・.。*オイシ~💕
もちろんオンザライス(* ̄艸 ̄)………
ご飯の量は普通です(笑)
多分150gくらいかなぁ??

あたし、宮でもそうですがソースが美味しければソースで飯食えます( •̀ω •́ゞ)✧
←タレとソースや汁系は絶対拭いたくるタチ🤣
じゃが芋はそのままグリルじゃなくて、一旦マッシュしたポテトを焼いたタイプ🥔
これがまたハッシュドポテトみたいに食べやすいけど油っこさは無く、
お肉とソースにまた合うのです(人´∀`).☆.。.:*・゚
普段、
イマイチなステーキでは噛んでも噛んでも飲み込めない脂身も美味しい〜(❁´∀`❁)*✲゚*

でも歳かな……脂身よりお肉自体が美味しいから脂身はそんな無くても良いかなって思った^^;(たまたま!?体調??)

私がヒレとか頼めようになったら…(人生)世も末です\(^o^)/

サラダ残したのはあたしσ(^_^;)…

予約が13時で閉店が14時で……←ラストオーダーじゃなくてランチ終了時間🕑

1/3くらい食べた時に伝票持って来られて美味しいものはゆっくり食べたい派( ˙꒳​˙  )

しかもお肉はよく噛まないと食べれずでめっちゃ食べるの遅いから最後は焦ったよねσ( ̄∇ ̄;)
勿体無い…(泣)

1ヶ月ぶりくらいに化粧したよ(笑)🤣
(カーブスはすっぴん)

皆様はどんなX'masでしたか🎄🛷🦌🎅🏻

私は誕生日もX'masもケーキを食べれず(見ただけで満足^^;)

『寝たらあと年末気分でしょ(    ´_ゝ`)…』って感じでX'mas前のキラキラした雰囲気は大好きですがたいてい仕事してたり、
とりあえず予定入れば嬉しいけどそれがなきゃ無いでメディア遮断して(アメブロは別ね(˖·͜·˖)~❤︎゛)

寒いし相変わらず下痢だしww←もう諦めたよ…^^;

エアコン入れるとブレーカー落ちるし今年はもう良いかな。
満足です\(^o^)/


あと予定は大晦日🌃くらい。゚(゚´꒳​`゚)゚。



年末のご挨拶は改めて年内に返させて🆙(たぶんww)致します( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


X'mas楽しんでらっしゃる方も、
関係なくお仕事の方も関わりある全ての皆様にMerry 🌰🐿♥♥ᒼᑋᐡ ˘³˙*♡