こんにちは♪

何回も下書き書いたりしてたのですが^^;


なんか書いてるうちに病みっぽくになり(笑)
止めました/(^o^)\


あっという間に12月ですが、
東京行ったあとから下痢が治らず💦

身体は動くのですが半月間ずっと下痢(;゚∀゚)=3


内科(痛風の通院)で下痢止め貰っても、随時貰ってる整腸剤飲んでも(ミヤBM)、
市販の下痢止め飲んでも治らず、

もうずっと下痢だったらどうしよう\(^o^)/



クリスマス位までには治るといいなぁ(´ω`)トホホ…


嘘でも『治りました!元気💪』って誤魔化せたら良いんだけど、私それが出来ず(・・;)…


下痢と言っても食べてないからほぼ水分?
料理の匂いは駄目だけど、吐き気がないだけまだましかなぁ(-ω-;)



もう何が出てるか分からないと言うか何かを口に入れたら全部下す謎ww



あんまり食欲もなく←末期w

でも食べないと入院になっちゃうし、
(どうせ入院しても点滴か鼻管栄養補給しかないだろ&絶食。)
原因は膵臓だろうし(あと酒)


食べる為に生きたいけど、
生きる為に食べる(栄養補給)ってのはちょっと私は違うんだよなぁって。


食べられない、食べたくない、←口に入れられない。

食べたいと言う気持ちと実際食べれるは違うんだなぁってかんじですが…元気は元気で(笑)


無駄に大掃除してみたり、
徹底的に夜な夜な台所磨いたりw(←料理したくないから)生きてますꉂ(*ノ∀`)


普段自分エリアしか掃除しないのですが(部屋と階段、廊下)
台所とか洗面所とかやり始めたら汚れが落ちるのが気持ち良くて…(〃艸〃)✨

悪い癖ですが、ハマると全部気になってしょうがない(笑)

そしてやっぱり綺麗だと気持ち良い〜\(^o^)/

まぁ、掃除は集中すると無心になれるし
程よく力入れるから(じゃないと落ちないw)運動?にもなるし、スッキリします(^^)



何でかじゃがいもが無性に食べたくて、
幸い、家にじゃがいもは常にあるから(かんぷらにする様な小さいじゃがいも)
蒸かして貰ってただただ食べてます。←絶対飽きるパターン。

ポテサラとかポテトフライとかは飲みでは食べたりしますが、
普段イモ類って避けててあんまり食べないんですσ(´ω`;)

さつまいもとかぼちゃ、里芋は好かないし、(食べれますが)
長芋や山芋は好きだけど今はとにかくじゃがいもが食べたい\(^o^)/


しかもそのじゃが芋がまた美味しい(≧∇≦)
皮ごと茹でて貰ってるから(皮食べないけど)
ホックホクでまさに『芋( ゚Д゚)ウマー』なんです(笑)


基本的にちびじゃがは塩オンリーか、マーガリン&塩(じゃがバター)なのですが
ちびじゃが一気に茹でて貰い食べる都度2個とかチンして、マヨネーズが今は好き(*´艸`*)💕

あちあちじゃが芋に酸味とコクとカロリーあるマヨネーズが身体が欲します(^O^;)

(前にCMであちあちじゃが芋にマヨネーズ掛けてがぶって食べるのがあったじゃないですか?

あれがマヨラーじゃないし本当無理って思ってましたがそんな偏見持ってた自分を殴りたい(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.)


たぶんビタミン不足と糖質取らなきゃって言う身体の反応?

あと明太子が食べたいなぁとか、大根と胡瓜の味噌漬け(市販の)が食べたかったり、
温玉ならたんぱく質取れて栄養なるかなぁとか食べたいのが塩分&プリン体(*°ฅ°*)…笑


割高でもスーパーで数個入った温玉買ってたのですが、叔母から福島の温泉たまごをたまたま貰ったみたいで✨🥚

ラジウム卵って言うのは県民だけなのかなぁ??
ガンバ卵(らん)しょ!
(頑張って〜みたいな意味☆٩(。•ω<。)و)

2個無いのは親が食べたから^^;(笑)??
黄身が濃厚で美味しい~(❁´∀`❁)*✲゚*

あとゼリー飲料的なのをちまちま飲んだり、

甘酒なら飲めるかな、とか少しずつ食べてます(*゚ω゚*)ノ


親は私が食べれそうな酢飯系の巻物とか(干瓢、かっぱ、納豆、ネギトロ、サーモンetc…日替わりで数個入りのやつ)

わざわざ家にご飯あるのに買って来てくれたり、

余計な事は言わないですがいい年して情けないなぁって自分で思う( ̄▽ ̄)←思うなら治せ



身体痛くてもしんどいけど、

(身体の)中が調子悪いのも嫌ですね^^;


酒止めろって話ですが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー(笑)



そう言えば、

尿酸値正常範囲内になりました\(^o^)/(7くらい)


でもガンマが700でした(爆)



何だかんだ今年もあっという間で、

何だかんだ幸せな方だと思います(* ᵕωᵕ)⁾⁾


程々に、考え過ぎず残り半月過ごそうと思います🙌


そう言えば、
カーブスアプリが出来て、新しくなり
計測結果が分かるようになったのです✌

なんかあんまり効果ない変化かもしれませんが、
毎日同じマシーンしてても身体調子良い時と
しんどいなって思う様な変化が分かったり

何より同じ時間帯に来られる方々と挨拶(や会話)するだけでも元気になれたり✨

がっつり鍛えたいと言うより現状維持的に始めて良かった、
続けて良かった事です(^^)

まぁ、雪降ったら行けなくなりますが(笑)←チャリなら5分でも歩きたくはない(;・∀・)




皆様いつも有難うございます(*u᎑u)感謝♡



年末で気忙しい&寒さもこれから続きますが良い週末をお過ごし下さいませ( *´꒳`*)੭⁾⁾♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ*.+゜