向かった宿は…
新宿にも数店舗あるバリアンリゾートホテル🏨

まぁラブホ??としてだけじゃなく、都会の中のリゾートって感じのグループホテルで女子会とかにもピッタリなまさに『ここはバリ??(ღ*ˇ ˇ*)。o♡』って感覚に陥るホテルです👏(バリ行ったことないけどねw)

アメニティもサービスも充実でもうここで1日居れる〜ヽ(=´▽`=)ノってくらい素敵です✨
東新宿と、歌舞伎町のラブホ街の2つは昔行ったことあるんですが新大久保にもある⤴️⤴️🙌ってビックリ✨

いつもは近いからゴジラビル近くのList(笑)
アパもあるけどビジホ?よりラブホの方がお風呂広いしサービス良いし…
チェックイン早ければ入ってから外出も出来るし楽(๑´∀`๑)

18時からチェックイン出来て、
下から2番目に安いお部屋からは予約も出来て…旅行支援まで(*ノ∀<)⸝⸝⸝♡嬉♪

18時過ぎたら2回くらい電話掛かってきてたけど(笑)
20時前くらいに行きました(。・・)ノ

アメニティはもちろん…
マッサージチェアや
フリーのデザートやサラダ、

ドリンクはジュース以外にもコンポタとお味噌汁、ビーフコンソメやカフェ系のホットまで充実!
デトックスウォーターや朝にはシリアルも出てた\(^o^)/
ラウンジは雰囲気たっぷりで落ち着く〜(˶´∇`˶)
こう言うアジアンテイスト大好きです(*´艸`*)
アルコールもフリー🆓

横の炊飯器にはタピオカが炊かれててバナナミルクタピオカに🍌
モッチモチタピオカでしたよ〜\(^o^)/

シロップのみもあるので飲めなくてもモクテルも出来ますね〜(*´ω`*)
パンは随時フリー✨
クロワッサンだけ夜中に食べました(*ノω・*)

このプリティタイプにしたのですが(多分)

ユニットバスだけど十分十分!!
部屋も綺麗(ノ)´∀`(ヾ)♪

サービスはとりあえず堪能派o(*////▽////*)q

コンポタは正義ですね〜(*´ω`*)ホッ
暖まるし、ハズレがない(笑)
ジャーマンポテトも美味しかった!

豆と豆乳のサラダは私があんまり剥かれた豆が苦手で^^;(ひじきとかに入ってるやつとかひたし豆?)
でも豆乳好きだし味は美味しかった🥰

モンブランは食べたけど杏仁豆腐は家まで持ち帰りましたがマンゴーソースの美味しい杏仁豆腐でしたよ\(^o^)/

友達はすぐに寝たけど夜中に起きてラウンジでアルコール飲んでみたり(˖·͜·˖)~❤︎゛

マリブソーダ割りとかw普段飲まないやつ(笑)
あ、焼酎は鏡月もあったからシロップ入れて色々試してみたり…”(* ´ ꒳ `)⊃日"
外に足湯があったからちょっとやってみたり…
手のドクターフィッシュがあったから試したり(๑´ლ`๑)フフ♡
一人時間堪能w

朝は24時間予約制で露天風呂(人工温泉)貸し切れるので朝ドラ見て9時に露天風呂に\(^o^)/

ちょっと今の時期寒いけど^^;
電車いっぱい通るの見ながら『あれは何〜??』とかゆっくり( ´ー`)フゥー...♨️
お風呂エリアのテラスも素敵だった♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
夏だったら夜にここでビールとか飲めるね〜って(  ˶ˊᵕˋ)੭フフ🍻

で、めちゃくちゃゆっくり出来て、大満足だったのですが…
寝起きから調子悪くて(;△;)

お腹の調子悪いし吐き気はするしでどうしようかと思った。

チェックアウト11時でギリッギリまで居て、バスが15時だったから実質3時間くらい。
クーポン使えるお店は結構限られててバスタのファミマの向かいのお土産屋では使えたけど6000円もお土産買わないし^^;(笑)


とりあえず友達が『新大久保駅前にいい感じの蕎麦屋があるよ(^^)』って言ってくれたから蕎麦屋なら…ってとりあえず向かいます٩( 'ω' )ﻭラストLet's Go♪