15日は弾丸東京に遊びに行きました(^^)

いつも歌舞伎町だけどたまには大久保辺りも懐かしいな〜って思ってホテルを探したら18時からチェックイン出来るバリアンリゾート系列のホテルがあってヽ(=´▽`=)ノ✨

しかも予約出来る👌
さらに『全国旅行支援』『ただいま東京』対象!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
都民も対象出来て割引き二人分\(^o^)/

40%オフ&二人で6000円のクーポンでほぼタダみたいな(*´ฅ`*)…♪

それは次に詳しく?!書きますφ(・∀・*)


で、バスタからタクシー乗って←1駅なのにww
そのホテルの近くあたりで降ろして貰って🚕

何か前日からあたし体調あんまり良くなくて^^;💦
韓国料理って気分ではないし焼肉も駄目だーって感じで…。

中華は好きなんだけど韓国料理って好きなのもあるんだけど好んでお店には行かないんですよね(´・ω・`)…
韓国のアイドルとか歌手とかも映画も知らないし^^;



で、大久保通りでタクシー降りてすぐ横っちょの脇道にドンピシャタイプなお店ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

もう外観から良きじゃないですか(*´艸`*)??✨
新大久保らしからぬ(笑)まさに正統派居酒屋✌
16時半くらいの微妙な時間だったんだけど開いてて、
常連さん??が一人で飲んでる感じだったんだけどもうこのカウンターからしてアタリ店(≧∇≦)b💮!!

黒板メニューも魅力的〜。゚+.(*゚▽゚*)+.゚

『お店、何時からなんですか??』って店員さんに聞いたら
『仕込み次第なんですよ〜(^^)』って(๑´`๑)♡

そう言うの好き好き(人´∀`).☆.。.:*・゚

どれも美味しそうで気持ちは食べたいんだけど…
あたし具合悪いと手が痺れたり??震えるんです:;(∩:﹏:∩);:←アル中&カリウム不足。

で、全く写メぶれて撮れなくて友達に撮って貰ったw
(←撮って貰うのに写真の注文多い奴)
店内は感染対策もしっかりで、
アクリル板対面で外せなかった^^;…
あれ邪魔よね〜(*´・ω・)(・ω・`*)
定番メニューから煮物、野菜に焼き物…
酢の物、珍味に串焼き、焼き物揚げ物、締めまで✨
まさに天国!?\(^o^)/


処方されてる吐き気止めと胃薬を酒で飲む馬鹿/(^o^)\

ここ数ヶ月くらい、100%グレープフルーツジュースハイにハマってて(炭酸無しのやつ)
それをスノースタイルで2杯くらい飲むとちょっと収まるのです(* ´ㅁ`*)💨

あと酸っぱいのと塩っぱいの。
妊娠してるんかなw←(ヾノ・∀・`)ナイナイまじで冗談。

ここは生搾りだったけど、果実勿体なくてw
同じグラスで2杯飲んでその後、また同じグラスで残ったグレープフルーツ果実にいいちこで水割りにして貰った(⑅˃◡˂⑅)♡Շ^ッ✩

ブレブレw📷

友達が結構バババって頼んだから私はどうしても食べたい白子ポン酢(*´ω`*)←プリン体ww

3点盛りは手付けなかった^^;
マグロ、タコ、ハマチかなぁ??
高プリン体と言っても年に数回だしね(〃艸〃)♡

とろー〜ん♡クリーミィ₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎ウマー💕
さっぱりポン酢でちょっと楽になってきた(笑)
あと厚揚げとがんも煮。
全く食べなかったけど……おでんのがんもは好きなネタの一つ(´。•ㅂ•。)…♡
焼きギンナンはちょっと食べたよ〜\(^o^)/
東京は今がイチョウ綺麗だね✨
これも友達チョイスのゴロゴロベーコンのオムレツ🥚
フワトロですね(*´艸)(艸`*)
これは少し食べた✌
店内禁煙ですが外の喫煙所がまた良い雰囲気⁺♬°ృ🚬⁺♬°ృ🚬⁺♬°ృ🚬⁺♬°ృ🚬⁺♬
もしかして…バスの休憩で4時間半吸わないからヤニ切れだったのかも(´^ω^`)ブフォッwww
これも友達チョイスのセロリと玉こんにゃく。

味しみしみのピリ辛玉こんにゃく美味しいですよね〜(*´˘` )♡(´˘`๑)
ここのは一つ食べたけど甘目な味付け( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

セロリも好きですよ🥰
私セレクトは………
蟹味噌と迷ってカラスミに(*´∀`*)♪♪

本当はスライス生大根と食べると相性バッチリですが久しぶりのカラスミ゜・:*:(´- `*)ウットリ:*:.。
やっぱりプリン体は神??
最後に見付けた秋刀魚の塩焼き\(^o^)/
今年初(✪▽✪)✨

十分立派で美味しそう〜(((o(♡´ω`♡)o)))
『皮とハラワタ食べていいよ(^^)』って譲ってくれたからw
有難く頂きます~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あ〜、、、、(´,,> <,,)♡酒にも合うし白米も欲しくなる🍚!!

お肉のホルモンとかは結構苦手だけど魚の内臓は(卵は)サイクゥー好きっ(≧∇≦)b
45年続く老舗居酒屋だったのですね〜(*゚O゚*)
本当に何でもあり!?
で居心地が良いアタリな居酒屋発見でした(*´ 艸`)フフ♡
また来たい〜!し、多分来る(笑)
黒板メニューには煮込みチーズハンバーグや…←他の人頼んでてメニュー2度見したよ|ω◦) プッ
新じゃがバター焼きもパーコーチンゲン菜炒めもじゃがバター塩辛も最後まで迷った(〃ノωノ)

何気にオムライスやそうめん、肉重、チャーハンも…♡

韓国料理店が多いですが何気に大久保&百人町は昔ながらのお店があったりするんです(*>∀<*)ゞ
体調いい時色々食べたいなぁ(´ω`)トホホ…

でも美味しい白子に秋刀魚にカラスミと大満足💮

ハシゴする元気はなく(ノω・、`)…ぶらぶら韓国のお店見ながら宿にɢ००००००✰ᵎᵎです🌃