先日、友達と早い夕ごはん?

絶妙にランチタイム過ぎた時間にごはん行きました\(^o^)/←16時過ぎ。
席の案内とか機械でハイテク✨


ココスはうちから一番近くて美味しいしファミレスで一番行くかも(*´艸`*)

このレッドペッパーオイルが美味しい🙌

テイクアウト販売もしてたのですが(400円??)
実際(家で)使わないよなーと^^;……(だってラー油とタバスコあれば足りるww)
何なら唐辛子にオリーブオイル漬けたら自作出来るよな。。。o(゚^ ゚)(笑)
でも美味しいですよね〜(*´・艸・)(・艸・`*)💕

普段昼間(朝は寝てる)
ごはん食べないから微妙な時間で、←ランチタイム終わってるし^^;


とりあえずココスのポテトはサクサクで美味しいからシェアで頼む(๑•᎑•)人(•᎑•๑)

あとアプリ会員価格のドリンクバー*.(๓´͈꒳`͈๓).*




ミニサイズメニューが出来たみたいで友達はミニジュノバ&モッツァレラトマトパスタと多分ミニ海老とほうれん草のドリア。


あたしはさっぱり系食べたくて…←末期w

牡蠣フライも出てたんだけどミニほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ🍝

ミニでもサイドメニュー的にはありな量🙌✨
ピザとかドリアとかもあるし、『ちょっと食べたい』時には良きかも(≧∇≦)b

味変で辛いオイル掛けましたが(*´艸`)

トルティーヤみたいなケサディーヤも好きなんだけど…
何だかんだドリンクバー飲むし^^;💦
腹6分くらいでもう良いやってなった^^;

めちゃ迷った牡蠣フライメニューも出てましたよ⇩🙌✨


最近2週間くらい胃?の調子悪くて……酒は飲めるけど←おいw


とにかく気持ち悪いんです…。



処方されてる吐き気止めと消化薬、キャベジン飲んでも気持ち悪いし…でも食べないとますます具合悪くなるからなるべく栄養になるもの少しずつ食べてます。



しかも母が先週ずっと調子悪くて、
家事?やテレビとかは見てるのですがカーブス行かなくて

仲良き周りは『○○○さん、(母)どうしたの?大丈夫?(  •̥́  •̀ू )』って心配して下さり

土曜日に私が言っても聞かないからおとーに頼んで夜救急で病院連れて行ってもらったよね。


血液検査やコロナではないみたいだけど点滴したらちょっと良くなったみたいです。


私は今週県民割使ってw
友達来てくれるから意地でも満喫する(๑•̀ω•́๑)b✨



もう10月ですね(;´▽`ก)
過ごしやすい気温ですが季節の変わり目ですので皆様体調にはお気を付けて下さいませ(。・・)ノ


※コメ欄閉じます。